« 07 giugno 2005 | Principale | 11 giugno 2005 »

09 giugno 2005

giovedì 9 giugno 2005

今日の配布物

200506091932000.jpg

今日はドナルドのスクリーンデビューの日ってことで。

誕生日と呼ばないのは、ドナルドの自伝(!?)で、まったく別の日を自分の誕生日だって言ってるからだっけか?

「TDRは娯楽を支配する」で来られた方へ

下記のような内容の書き込みが掲示板に行われたかと思いますが、その書き込みは私(KoZ)の名と、ここのblog(TDR航海日誌)のURIを騙って書き込まれたものです。

Type A.
6月7日 6:00pm~9:00pmくらいにバラまかれているもの
日本は、アメリカに食われて終わりなのよん
ディズニーランドに比べれば、日本の娯楽施設など
安っぽいのよん。思う存分楽しめ。ガハハ
夫婦で年間パスポートで三年目じゃ、ピース v( ̄Д ̄)v
見せびらかし最高じゃ~、ガハハハ
http://sea.tea-nifty.com/tdr/
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ギャハハハ(≧▽≦)
Type B.
6/8 6:30amくらいからバラまかれているもの
ハンドル名がKoZではなく、Knight of the Zombieになっていることがあります。
アメリカこそ偉大なり。日本の娯楽施設は、
ディズニーに負けて、カスなのよん。
ここで、思う存分見習え、楽しめ、カップル多いぞ。
http://sea.tea-nifty.com/tdr/
カップルいなきゃ、ひがむな、ひがむな。
結婚して年間パスポート3年目じゃ。いひひひ
どうだ、いいだろう。
ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

だいたい1998年くらいからこのような嫌がらせを受けております。しかも、私だけじゃなく、Nifty(当時)のカラオケフォーラムに参加していた人のうち確認できただけでも10名近くが。

最初は、パソコン通信(Nifty(当時),PC-VAN)での無差別メール発信。(今でいうspamですね)

続いて、管理者不在に近い掲示板への投稿。

自分で、Webページを作成していた事もあるようですが、未完成のまま短期間で消滅。

私のWebページのLink集にURIを記した知人友人のWebページの掲示板に私のハンドルを騙って書き込みをしたこともありました。

世紀が変わってしばらくは、鳴りを潜めていたようです。(単に私に突っかかって来なかっただけで、他の人への嫌がらせは行っていた模様)

しばらくして2chに出没。散発的に私のblogやWebページのURIを書き込んでますが、板違いや話題に乗れずに書き込んで、その後のフォローも無いため、2chですら相手にされていないようです。

今回も、おそらくは何かムシャクシャしたところがあったんでしょう。手当たり次第といった感じで、コピー&ペーストの書き込みを行っているようです。

根気と継続性と集中力に欠けたヤツですから、1度書き込んだ掲示板には、もう現れないと思います。綺麗さっぱり削除してもらっても大丈夫です。1ヶ月もすれば、余人には理解できない勝利感でも得て下火になると思います。

もし、公開proxyサーバ以外からのアクセスや、いわゆる「漏れ串」と呼ばれるサーバからのアクセスがありましたら、吊るし上げるネタにもなりますので、書き込み元のIPアドレスが判りましたら、コメントでご一報いただければ幸いです。

(メールは、spam対策でほとんどハジいてしまっていまして…(^_^;;


6月8日の夜も出没していたという未確認情報もありますので、よっとしたら新たなパターンの文章があるかもしれません。

まぁ、いずれも日本語表現的にどうよ…といった文章ですが。最後の顔文字は2chあたりからのコピー&ペーストだろうし。

« 07 giugno 2005 | Principale | 11 giugno 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ