« 25 giugno 2005 | Principale | 01 luglio 2005 »

27 giugno 2005

lunedì 27 giugno 2005

遅ればせながら感想

遅ればせながら、25日のロック・アラウンド・ザ・マウスの感想なんぞを。

同じ台詞を使いながら、順序を巧く入れ替えたなぁと思いました。例えば、ミニーとクラリスのデュエットはレース途中からゴール後になってます。クルエラの「こんな車に乗るくらいなら歩いたほうがマシだよっ!」もゴール前後から退場時に変わっているかな。

ウィニング・ランが追加された事により、パレードルートにグーフィーやクラリスが顔見せするようになったのも善いですね。

ただ、水が少ないというのはあります。ステージからも放水してますが、あまり勢いはありません。各車や散水車からは霧みたいだし。

やはり、ギャング団贔屓のDJを出して、ゴール時にズバシャーンと大量の水を掛けないと(爆)

« 25 giugno 2005 | Principale | 01 luglio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ