« 当選席からの眺め | Principale | モブログ:またまた調子が悪い »

lunedì 27 giugno 2005

遅ればせながら感想

遅ればせながら、25日のロック・アラウンド・ザ・マウスの感想なんぞを。

同じ台詞を使いながら、順序を巧く入れ替えたなぁと思いました。例えば、ミニーとクラリスのデュエットはレース途中からゴール後になってます。クルエラの「こんな車に乗るくらいなら歩いたほうがマシだよっ!」もゴール前後から退場時に変わっているかな。

ウィニング・ランが追加された事により、パレードルートにグーフィーやクラリスが顔見せするようになったのも善いですね。

ただ、水が少ないというのはあります。ステージからも放水してますが、あまり勢いはありません。各車や散水車からは霧みたいだし。

やはり、ギャング団贔屓のDJを出して、ゴール時にズバシャーンと大量の水を掛けないと(爆)

« 当選席からの眺め | Principale | モブログ:またまた調子が悪い »

TDL2005」カテゴリの記事

Commenti

こんばんは!TBさせていただきました(^.^)>
…そうですよねー、やっぱりもうちょっと水が多いといいですよねー``r(^^;)
ステージの水も全然届かないし…。
中途半端に濡れると余計暑いかも…??

どうも、7月1日夕方のココログのメンテナンス以降、モブログからもココログ管理画面からも記事が投稿できなくなってしまいました。
ケープコッドジャンボリーのネタは、しばらくお待ちください。

KoZさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

投稿できないのは一部のようです。
この前の私がそうでした。
ココログに問い合わせると、Cookieを削除することでアクセス可能になると説明されましたが、それでもうちの場合はダメでした。
それで、再度連絡すると翌朝には使えるようになりましたが・・・
何も理解しないまま使用しているだけなので、詳しく説明できなくてごめんなさいね。

@NIFTYのサポートに電話していろいろやってみましたが、ダメですねぇ。
っつうか、モブログでこけてる辺りで、原因はサーバだと思うんだけど。
奇怪なこに、管理画面では記事がリストに出てるんですよね。でも、修正も削除もできません。モブログの場合、添付画像がアップロードされていないし、記事中にimgタグのリンクも生成されていません。
モブログ用のメールから画像を取り出す辺りがバグってるんじゃないかしらん?

@NIFTY側でも、しばらく調査ということなので、TDR航海日誌の更新は、数日間は停止します。

しかも、最新のコメント,最新のトラックバックも動機が取れてないっぽいんだよなぁ。
全体画面で見ると、ある時期からコメントもTBも無いように見えるし。

なんか、私のココログ、ずたボロになってますな(*_*)
サブタイトルも中途半端。反映が途中までしか行われないようで、トップページと違う文言のページがちらほら。記事のジャンル分けも変。期間限定と飲食が同じリンクになってるし。
1回全削除してやりなおしかなぁ。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/4728802

Di seguito i weblog con link a 遅ればせながら感想:

» 逃げ遅れたダンサー…?(笑) [★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★]
TDL「ロックアラウンド・ザ・マウス」のショー最後尾。   写真はスティッチがリモコンで操作する(と、いう設定の)水を噴出するマシンに追われる逃げ遅れたダンサーです(笑)。なぜかこの人だけ遅れて来ました``r(^^;)   6月からリニューアルしたこの... [Continua a leggere]

« 当選席からの眺め | Principale | モブログ:またまた調子が悪い »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ