« デザート | Principale | プレミアムダイニング »

venerdì 3 giugno 2005

オチェーアノのブッフェ

最後になっちゃいましたが、オチェーアノのブッフェ料理について。

ディズニーシーのイベントに併せ、3分の1くらいがアラブ風な料理になってます。カレーもいつものチキンカレーに加えて、海老の酸味の利いたカレーと豚肉と筍の白っぽいカレーがありました。ナンやターメリックライスもあります。

200506031234000.jpg

あ。怪しい人物が回ってくる前に出てしもうた。

« デザート | Principale | プレミアムダイニング »

ホテル」カテゴリの記事

Commenti

怪しい人物ってオチェーアノに出没する「親善大使のサフィール」さんですよね?来週行ってきます(^.^)>楽しみ♪

しかし、平日限定。やっぱり休日以外の集客に必死なんですね。…さっき、平日のランチのプライオリティーシーティングを頼んだら「お好きな時間をどうぞ!」と言われました``r(^^;)

土曜の今日はシルクロードガーデンも13時40分からと言われて避けましたが、土日でも空きがあるんですよね。シェフミッキーとはエラい違いで(^^;
味はオチェーアノのほうが美味しいと思うんですけどね。パンケーキは朝しかないですけど、前に利用したときは型なしでミッキー型パンケーキを焼いていて関心した記憶があります。
まぁ「キャラが出ないからつまらない」とはパークでよく聞く意見ですけどねぇ。

私は13:40のシルクでも行きますよ。
12:50のロックを鑑賞したあと直行すると、ちょうど13:40くらいで無駄がありません。
ちなみに明日はわざわざ13:40を予約したくらいですから。とりあえずダイニングヴォヤッジが終わるまでは、シルクでリパストのランチが続くでしょう。
だってセレクト5とほぼ同じ値段なんですから。

オチェーアノのサフィールさん、先月25日に会ってきました。結構ステキな方でした。その日は女性客で結構入っていました。個人的には(男ですが爆)デザートがすごくよかったです。

オチェの味はシェフミッキーと比べると格段によいので、最近でこそミラコのレストランにはまっていますが、シェフはなんと言ってもキャラクターが来ますから、その分の料金と割り切って時々楽しんでいます。大の大人でもこだわりを捨てて、キャラと遊ぶと結構癒されるもんですね。

>私は13:40のシルクでも行きますよ。
普通だったら、私も行ってます(^^;
ランタンリパストは5月16日からメニューを入れ換えてますが、入れ替え後はまだ行ってないもので。
この日は15時から舞浜外に用事があったんで行けなかったんですよ。
4月だったら、12時前に来れば、まぁ確実に入れたんですけど。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/4392275

Di seguito i weblog con link a オチェーアノのブッフェ:

« デザート | Principale | プレミアムダイニング »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ