« ウェスタンランドのメダリオンメーカー | Principale | 今日の配布物 »

giovedì 9 giugno 2005

「TDRは娯楽を支配する」で来られた方へ

下記のような内容の書き込みが掲示板に行われたかと思いますが、その書き込みは私(KoZ)の名と、ここのblog(TDR航海日誌)のURIを騙って書き込まれたものです。

Type A.
6月7日 6:00pm~9:00pmくらいにバラまかれているもの
日本は、アメリカに食われて終わりなのよん
ディズニーランドに比べれば、日本の娯楽施設など
安っぽいのよん。思う存分楽しめ。ガハハ
夫婦で年間パスポートで三年目じゃ、ピース v( ̄Д ̄)v
見せびらかし最高じゃ~、ガハハハ
http://sea.tea-nifty.com/tdr/
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ギャハハハ(≧▽≦)
Type B.
6/8 6:30amくらいからバラまかれているもの
ハンドル名がKoZではなく、Knight of the Zombieになっていることがあります。
アメリカこそ偉大なり。日本の娯楽施設は、
ディズニーに負けて、カスなのよん。
ここで、思う存分見習え、楽しめ、カップル多いぞ。
http://sea.tea-nifty.com/tdr/
カップルいなきゃ、ひがむな、ひがむな。
結婚して年間パスポート3年目じゃ。いひひひ
どうだ、いいだろう。
ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

だいたい1998年くらいからこのような嫌がらせを受けております。しかも、私だけじゃなく、Nifty(当時)のカラオケフォーラムに参加していた人のうち確認できただけでも10名近くが。

最初は、パソコン通信(Nifty(当時),PC-VAN)での無差別メール発信。(今でいうspamですね)

続いて、管理者不在に近い掲示板への投稿。

自分で、Webページを作成していた事もあるようですが、未完成のまま短期間で消滅。

私のWebページのLink集にURIを記した知人友人のWebページの掲示板に私のハンドルを騙って書き込みをしたこともありました。

世紀が変わってしばらくは、鳴りを潜めていたようです。(単に私に突っかかって来なかっただけで、他の人への嫌がらせは行っていた模様)

しばらくして2chに出没。散発的に私のblogやWebページのURIを書き込んでますが、板違いや話題に乗れずに書き込んで、その後のフォローも無いため、2chですら相手にされていないようです。

今回も、おそらくは何かムシャクシャしたところがあったんでしょう。手当たり次第といった感じで、コピー&ペーストの書き込みを行っているようです。

根気と継続性と集中力に欠けたヤツですから、1度書き込んだ掲示板には、もう現れないと思います。綺麗さっぱり削除してもらっても大丈夫です。1ヶ月もすれば、余人には理解できない勝利感でも得て下火になると思います。

もし、公開proxyサーバ以外からのアクセスや、いわゆる「漏れ串」と呼ばれるサーバからのアクセスがありましたら、吊るし上げるネタにもなりますので、書き込み元のIPアドレスが判りましたら、コメントでご一報いただければ幸いです。

(メールは、spam対策でほとんどハジいてしまっていまして…(^_^;;


6月8日の夜も出没していたという未確認情報もありますので、よっとしたら新たなパターンの文章があるかもしれません。

まぁ、いずれも日本語表現的にどうよ…といった文章ですが。最後の顔文字は2chあたりからのコピー&ペーストだろうし。

« ウェスタンランドのメダリオンメーカー | Principale | 今日の配布物 »

Commenti

似たような書き込みを見たので、
どうも変な書き込みだなと思ってましたら
荒らしだったんですか。全く許せませんね。
こちらでは、60.44.233.28 OCN(鹿児島県)を
確認しました。参考にどうぞ。
これが漏れ串というものですかね

あらら荒らしなんですか
うちのブログにも書き込み(6月9日)ありまして
失礼なヤツだと思い
チョット調べてココま来ました
名前なんか騙って楽しんですかね?
こんな事しか出来ないってある意味
悲しいやつですね。
これを見てウィルスでも送ってくるかな?
ちょっと楽しみになってきたw


Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

» [web][雑感]魅力は傷つけようが無い! [BigLoveの日記]
下記のような内容の書き込みが掲示板に行われたかと思いますが、その書き込みは私(KoZ)の名と、ここのblog(TDR航海日誌)のURIを騙って書き込まれたものです。こういう”荒らしもどき”行為に出くわすたび、「嫌がらせしてるつもりなんだろうけど、逆効果だよなぁ(^^)」って想います。 KoZさんのことを既に知ってる人には、KoZさんが書いた文章じゃないってまるわかり。「あぁ、どうせどっかの焼餅やきが、名をかたってるな!」でおしまい。 KoZさんのことを知らない人は、KoZさんのBlogにアクセス... [Continua a leggere]

» 嫌がらせを受けてます [Really Silly Diary]
6月7日から6月9日にかけて、私のハンドル(ニックネーム)を騙り、稚拙で品性,知性の感じられない内容の書き込みが、私のブログのURIと共に、あちこちの掲示板に対して行われた。 これは、ブログのURI"sea.tea-nifty.com"をキーワードにgoogleやフレッシュアイで検索を行えば...... [Continua a leggere]

« ウェスタンランドのメダリオンメーカー | Principale | 今日の配布物 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ