« 08 luglio 2005 | Principale | 10 luglio 2005 »

09 luglio 2005

sabato 9 luglio 2005

キッズサマーアドベンチャー

ディズニーランドぶんを完了しました。

つ、疲れた(^^;

今回は、シールラリーです。シールに次のシールの配布場所が指示されています。配布されたアドベンチャーマップによりスタート地点を違えてありますが、最終的にシールを配布しているアトラクションは(順不同で)同じになるのかな?

途中、トゥーンタウン→アドベンチャーランド,トゥモローランド→アドベンチャーランドみたいな移動もあって、歩くのが大変。

マップをtableタグで擬似的に再現してみました。各写真のリンクで、もうちょっと大きな写真が出ます。戻る時はブラウザの「戻る」を使ってください。

Map Start→

アンバサダー5周年メダル

アンバサダーホテルのメダリオンメーカーに5周年デザインが3種類登場してました。

200507091606000.jpg200507091607000.jpg 200507091607001.jpg

やはり、酷使されているらしく、故障しやすくなっているようです。目の前で故障しました(^^;

作り置きしているみたいで、希望のメダルを販売してましたよ。

ハイピリオン・ラウンジ

スペシャルデザートでお茶してます。

高いだけあって、美味ですぅ。チョコムースのしっとり感がたまりません。

問題は、季節柄、溶けやすいってこと(^^;

200507091548000.jpg

こちらが、アンバサダーでは珍しいデイジーのピン。

200507091847000.jpg

年間パスポート更新

2パーク年間パスポートの更新をウェルカムセンターで行ってきました。

ポカホンタス

ブレイジング・リズムは未だ見てませんが。

ウエスタンランドの建物の壁にこんなのが。

200507091422000.jpg

TDLインフォメーションボード

ディズニーランドのインフォメーションボード、右下に天気予報が。

200507091254000.jpg

欣葉

イクスピアリ4階シェフス・ロウにある欣葉(しんいえ)で昼食中。

ディナーは利用したことがあったのですが、ランチは初めです。

台湾料理のバイキングでランチバイキングはドリンクバーまで付いてます。ワインや梅酒まで。

これで1995円は安い。

« 08 luglio 2005 | Principale | 10 luglio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ