« 09 luglio 2005 | Principale | 12 luglio 2005 »

10 luglio 2005

domenica 10 luglio 2005

キッズサマーアドベンチャーTDS

TDSぶんもクリアしてきました。

脚が痛い…(;_;)

息子よ…頼むから、来年は自分で歩いてくれ…

今年で3回目になりますが、今年が一番難しいように思います。

昨年までと違って、普通のキャストがシール持ってたりします。ノーチラスギャレーで誰もいないんでどうしたものかと思ったら、テーブルを片づけているキャストがシール持ってました。カリプソキッチンも、片づけてたキャストだったな。

タワー・オブ・テラー隣の建物

二つ隣かな?

上のほうが見えてました。

200507101609000.jpg

TRI-BOROUGH CITY SERVICEと書いてあります。

TRIBOROUGH ですと、 トリボロ・ブリッジ/トライボロウ・ブリッジになりますが、わざわざハイフン入れてあるのは??

オチェーアノのかき氷

写真のはジャスミンティー・シロップ。

オチェーアノのかき氷

他にブルーハワイやミルクシロップもありました。

登れなくなりました

パッサジョ・ミラコスタ入り口の両脇にはアラジン(プリンス・アリ)とジャスミンの像があります。

台座に登った写真を撮る人があまりにも多かったのか、写真のように壺や箱が置かれて登れなくなりました。

200507101237000.jpg

壺は口のところが蓋されてます。

« 09 luglio 2005 | Principale | 12 luglio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ