« 15 luglio 2005 | Principale | 17 luglio 2005 »

16 luglio 2005

sabato 16 luglio 2005

チャイルドスイッチ/アトラクション交代利用

アトラクション交代利用カード

  1. アトラクションに乗る全員のファストパスを取得する。
  2. 待ち合わせ場所、連絡方法を各自で決める。
  3. 時間になったら交代利用の旨をキャストに伝える。
  4. 先に乗る人は、そのままファストパス乗り場へ。
  5. 後から乗る人はキャストに写真のアトラクション交代利用カードをファストパスと引き替えにもらう。名前と人数を記入してもらいます。
  6. 交代利用カードをキャストに見せれば、ファストパスより早くアトラクションに乗れます。

レイジングスピリッツの場合はキャストに先導されて出口側から逆流し、関係者通路を通って乗り場まで。けっこう貴重な体験かも(笑

アトラクション交代利用カードはランド、シー共用デザインで利用制限のあるアトラクション名が両端にあり、チェックして使うようになってます。アクアトピアなんかも利用対象ですから、ファストパス取得は必須条件ではないかもしれません。

レイジングスピリッツの場合、シングルライダーと合わせて使えるのかは…??

安全バーは私が降ろす

レイジングスピリッツに乗って来ました。

乗車時間は1分半だそうですが、体感時間はもっと長い感じ。

旋回半径がきついのか横Gがけっこう来ますね。落下角度もけっこうキツい。眼鏡とか髪飾りとか吹き飛ばされそう。

それに何と言っても夜景が綺麗です。普段は見れない高さからアラビアンコースト、ロストリバーデルタ、オフィシャルホテル群が見えるのが良かった。

次項ではチャイルドスイッチについて。

200507162027001.jpg

追記:安全バーは、自分で降ろします(^^; キャストも手伝ってはくれますけど。この安全バーがけっこうキツく、身長制限上限190cmは、ここから来ているようです。

シーのクッキー缶

アクアスフィア前のミキミニ

プロメテウス火山を囲むビッグ7

たぶん新商品かと。

200507161850000.jpg

レイジングスピリッツ in アンバサダー

200507161842000.jpg

ロストリバーアウトフィッターは無論、アンバサダーホテルのフェスティバル・ディズニーにもレイジングスピリッツのグッズコーナーが出来てました。

Tシャツ、クリアファイル、ピンバッチ、カンバッチ、キーホルダー、ストラップ、ボールペン、メモ、ステッカー、絵はがき、コイン入れ付パスホルダー、ティッシュボックスカバー、グラス、ぬいぐるみ、ぬいぐるみバッチ、まだ他にもあったような…

グーフィーの息子マックスは初商品化?

レイジングスピリッツFP

200507161607000.jpg

券の下にスペイン語のミニ講座が。

ロストリバーデルタはスペイン語だったんですねぇ。ポルトガル語じゃなくって。

レイジングスピリッツ試行中

一般ゲストの試乗が始まってます。ファストパスも発券中。スタンバイは60分待ち。

口コミが広がる明日はどこまで延びるかな?

200507161601000.jpg

ここはどこだ?

200507161458001.jpg

アーントペグス・ヴィレッジストアの名前入りの木箱です。

お菓子詰合せ、落とすな、壊れ物…なんて書いてありますねぇ。

さて、ここはどこでしょう?

水道局でした

タワー・オブ・テラー隣の建物ですが、写真のようにニューヨーク水道局の看板を揚げてます。

200507161436001.jpg

パークアベニュー閉鎖中

タワー・オブ・テラー建設のため、パークアベニューが閉鎖になってます。

200507161432000.jpg

キッズパレードのルート変更には、こういう理由もあったんですね。

« 15 luglio 2005 | Principale | 17 luglio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ