18時05分からアイリッシュバンド(続)
待ち列は、外の消防車(消防馬車?)の辺りまで延びてきました。
17時45分からアルコールとスペシャルセットの販売開始ですから、入場もそれからですかね。
追記:実際には、17時30分から販売開始&入場でした。
« 18時05分からアイリッシュバンド | Principale | サマーナイトダンスの穴場? »
「TDS2005」カテゴリの記事
- ニューイヤーズイブ・セレブレーション2006(2005.12.31)
- スタテンアイランド・ラグタイムバンド(2005.12.31)
- WFP現在の状況(2005.12.31)
- ポーターズ(2005.12.31)
- マリタイム(2005.12.31)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti