« シーのクッキー缶 | Principale | チャイルドスイッチ/アトラクション交代利用 »

sabato 16 luglio 2005

安全バーは私が降ろす

レイジングスピリッツに乗って来ました。

乗車時間は1分半だそうですが、体感時間はもっと長い感じ。

旋回半径がきついのか横Gがけっこう来ますね。落下角度もけっこうキツい。眼鏡とか髪飾りとか吹き飛ばされそう。

それに何と言っても夜景が綺麗です。普段は見れない高さからアラビアンコースト、ロストリバーデルタ、オフィシャルホテル群が見えるのが良かった。

次項ではチャイルドスイッチについて。

200507162027001.jpg

追記:安全バーは、自分で降ろします(^^; キャストも手伝ってはくれますけど。この安全バーがけっこうキツく、身長制限上限190cmは、ここから来ているようです。

« シーのクッキー缶 | Principale | チャイルドスイッチ/アトラクション交代利用 »

TDS2005」カテゴリの記事

Commenti

乗られてきたのですねー
うらやましいですぅ~
横ゆれが厳しいのですか・・
なるほど!(^^)!
19日行く予定ですがやってるかしらん。
しかも夜なんですけれど・・・
夜景が綺麗・・ってことは うまくすれば
夜もやってるんですよね(^^)
楽しみが増えました(^^♪

公式発表では、横揺れが予想以上に激しかったため、身長制限を引き上げた…となってます。
小さい子供が安全バーの下を抜けて落っこちたらシャレになりませんしね(^^;
コースの全体像がまだ把握できてないので、次にどうなるか、このコーナーを曲がったらどうなるかって、まだ身体が対応できないんですよね。ループ部分じゃ、しっかく首が下がってました(^^;
そもそも、平面図だと、どの位置でループしてるんだ?(^^;

今日の夕方いってきましたが一般は乗れませんでした。
なのでブレイジングを観に行っちゃいました。
明日は どーなんですかねぇ。ウロついていようかしらん。
ファンダで楽しんできて下さいね♪

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/4995856

Di seguito i weblog con link a 安全バーは私が降ろす:

» [ディズニー] レイジング・スピリッツ乗りますた [いっとくの戯言書庫]
 ん〜、予想通り、ちとヌルイ感じ。あちこち揺さぶられて、痛いです。バーに耳が当たったり。  夜にもう一回乗る予定。 [Continua a leggere]

« シーのクッキー缶 | Principale | チャイルドスイッチ/アトラクション交代利用 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ