レイジングスピリッツ試行中
一般ゲストの試乗が始まってます。ファストパスも発券中。スタンバイは60分待ち。
口コミが広がる明日はどこまで延びるかな?

« ここはどこだ? | Principale | レイジングスピリッツFP »
「TDS2005」カテゴリの記事
- ニューイヤーズイブ・セレブレーション2006(2005.12.31)
- スタテンアイランド・ラグタイムバンド(2005.12.31)
- WFP現在の状況(2005.12.31)
- ポーターズ(2005.12.31)
- マリタイム(2005.12.31)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

とても凄い情報有難うございます。
今日(17日)乗ってきました!!
朝一で行ってきたのですが、知ってる人は少なくインディージョーンズの方に人が流れていました。
Scritto da: はなもぐ | domenica 17 luglio 2005 22:38