« ウィッシュ・準備 | Principale | 本日の配布物 »

sabato 3 settembre 2005

夜ウィッシュ

夜のステージは、ライティングが綺麗です。

ウィッシュはレヴューショウと呼ばれてます。

revue
[フランス語]レビュー(ダンスや音楽に時代を風刺した軽喜劇などを組み合わせたもの)

時代を風刺しているかは疑問ですが、音楽とダンスこそが主役の、正しくレヴューと言えるでしょう。

ウィッシュには、キャラクターの出番が付け足し程度のため、それだけを理由に「つまらない」と放言する人が少なくないと予想されます。しかし、スターライトジャズに通い詰めた人、ミスティックリズムが好きな人にはお薦め。

安易なキャラクター路線だった最近のディズニーシーとは異なる骨太な企画に仕上がったと思います。まぁ、ランドとシーで同じ事やってても、つまらんワケですし。商売的にも同じパイを奪い合うよりは、異なる客層を掘り起こしたほうが良いワケだしね。


DSC00022客席を照らすライト。海底のような雰囲気。

DSC00023「願いの泉」の精霊たち?

DSC000243人の歌姫(神?)の登場

DSC00025DSC00026DSC00027最初の女性、スターライトジャズに登場してたパトリシア(orポリーシア)さんに見えるんですけど、どうでしょう?

DSC00029ミニーが願いを告げます。

ここから、3人の歌姫のソロパート。

DSC00032植物と動物? 大地かな?

DSC00033水?

DSC00036鳥? 空かな?

DSC00037衣装替えしてミニー登場。フラッシュの量&回数が倍増(笑)

DSC00038

DSC00040人間型のアリエルも珍しく登場。

DSC00041ジャスミンとプリンス・アリも登場。

DSC00043キャラが出てきて…

DSC00044フィナーレ

« ウィッシュ・準備 | Principale | 本日の配布物 »

TDS2005」カテゴリの記事

Commenti

はじめまして。
わたしも今日のスニークの様子を自分のブログにアップしました。
やっぱり18:30を見たほうがよかったか…
「次回は夜ウィッシュ」と思わせる写真ですねえ。

リングの写真を見たところ、「あれ、わたしと近くにいた?」と
思うポジですが
11:15の回ですか。
わたしは9:45の回でした。
今日は真夏の空の下でのドラマティックでしたが
明日のお天気が少し心配ですね。

リングは11:45の回です。

夜ウィッシュ。写真は大変ですよ。光量が足りません。(^^;
スポット浴びてるところは良いんですが、それ以外を撮ろうとすると…

載せた画像は、ビデオ(HC-1)で撮影したものを静止画に落としたもの(…を縮小したもの)です。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/5767827

Di seguito i weblog con link a 夜ウィッシュ:

» ドラマティック・ディズニーシー ウィッシュ [お父さんのための東京ディズニーリゾート ]
写真は今日のウィッシュ(16:30)の様子です。 ポルトが終わって15時の時点で 席の7割が埋まっていました。 今日の16:30〜は、2時間前に 場内誘導開始でした。 あまりいい場所ではなかったので 写りのいい画像ではありませんが… 最後にミッキーと仲間....... [Continua a leggere]

» [ディズニー] スニーク終了 [いっとくの戯言書庫]
f:id:enthusiast:20050903151931j:imagef:id:enthusiast:20050903152610j:image  まぁ、いつもの感じのショーでした。 [Continua a leggere]

» Dramatic DisneySEA 2005 [Tikiblog]
今日、Dramatic DisneySEA 2005を見てきました。お昼にパーク [Continua a leggere]

« ウィッシュ・準備 | Principale | 本日の配布物 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ