« 25 settembre 2005 | Principale | 09 ottobre 2005 »

02 ottobre 2005

domenica 2 ottobre 2005

着席しました

中央ブロックから埋まっていったので、左右のブロックは空いてます。今回は、ステージ向かって左、前から2列目。

ステージは夜露だとかで。はて、上演されますやら。

200510021948000.jpg

席は空いてますね。18時40分の回が終わってから並んでも充分かも。ポンテ・ヴェッキオのマクダックデパート側あたりで観てれば、ブラヴィッシーモ!が終わってからでも間に合うかも。

18時40分の回を見る→ブラヴィッシーモ!を見る→花火を見ながら帰る という人が多いのか。20時40分の回が、10月の土日祝日と最終日には追加された事を知らない人が多いためか。両方かな?

Wishesを待ちながら

18時40分の回、開始直前に、20時40分の回に並んでます。

前には50人くらいかな?

200510021845000.jpg

ホレイショ・スクウェアを登場キャラが歩いて行きました。

月刊メダルinTDS

ディズニーシーの10月はデイジーでした。

200510021730000.jpg

…なぜ?(^^;

ハロウィーン・パレード

ハロウィーン・パレード、今年は初めて見ました(笑)

ゼットなザーグダンスを踊ってるオバケもいました(笑)

ディズニーシーのポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバルや過去のイベントのダンスとか覚えている人には二度おいしい内容になってますね。

200510021659000.jpg

バイシクルピアノ

200510021453000.jpg

ゲスト参加1名あり。

指1本で鍵盤1つ担当します。

« 25 settembre 2005 | Principale | 09 ottobre 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ