ディズニーシーステーションから
写真では判りませんが、アクアスフィアの本体は幕の内側にあるみたいです。陰が透けて見えます。

« これなぁんだ? | Principale | 実演販売中 »
「TDS2005」カテゴリの記事
- ニューイヤーズイブ・セレブレーション2006(2005.12.31)
- スタテンアイランド・ラグタイムバンド(2005.12.31)
- WFP現在の状況(2005.12.31)
- ポーターズ(2005.12.31)
- マリタイム(2005.12.31)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti