ハロウィーン最終日
さすがに19時入園では、ゴーストラジオ・ライブは立ち見も満席。
今日見かけた、独断と偏見による稀仮装な方々。
- セイルアウェイのミッキー&ミニー
- お子さん(乳児)にラッキーの服を着せてたクルエラ
- スチーマーラインのイラストにあるデイジー(ぬいぐるみはあれどもグリは無い)
« スモールワールドFP準備中 | Principale | ディズニーストアは大わらわ »
「TDL2005」カテゴリの記事
- ガジェット写真集(笑)(2005.12.29)
- 新ロッカー(2005.12.29)
- まだ残ってます(2005.12.29)
- 終了(2005.12.29)
- トゥモロウランドテラスステージ(2005.12.29)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti