スーパードゥーパー1時間前
プラザパヴィリオン前バンドステージで開催される「スーパードゥーパー ジャンピングタイム」を見に来ました。
開始1時間前ですが、すでに立ち見最前列も三脚陣でビッシリ…
これ、よく苦情や問題が出てないな。子供同士で、意外と仲良くやってるみたいですが。幼稚園とか保育園の話を聞く限り、いつトラブルが起きても不思議じゃないと思うんだけど。
« オチェーアノのノンアルコールカクテル | Principale | ランドは混雑中 »
「TDL2005」カテゴリの記事
- ガジェット写真集(笑)(2005.12.29)
- 新ロッカー(2005.12.29)
- まだ残ってます(2005.12.29)
- 終了(2005.12.29)
- トゥモロウランドテラスステージ(2005.12.29)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti