« 03 novembre 2005 | Principale | 07 novembre 2005 »

06 novembre 2005

domenica 6 novembre 2005

訂正案内

200511061532000.jpg

ミニーのナットクラッカーで、最終回も座席指定券無しになった件について、訂正案内が入りました。ま、こういう訂正情報とか、見ない人は見ないんですが。(…でも、それでキャストに食ってかかるのは勘弁してほしい)

ゲームワゴン

バーナクルヒルズのトコにできてるのがゲームのワゴンでしょうか?

200511061509000.jpg

また、列を作りにくそうな位置に…

座席指定券配布所

ウォーターフロントパークのメインステージ裏側に、こんな座席指定券配布所への案内が…

メインステージ裏側の案内

座席指定券配布所はセイリングデイ・ブッフェ前(パパダキス裏)が配布場所のようです。

入り口はSSコロンビア号側のようです。

200511061445000.jpg

今のトコ、台(机?)くらいしかありませんが…さて?

フォトロケ?

200511061439000.jpg

前年もありましたが、木製ボードのツリーとミッキー、ミニー。昨年同様、スチームボートミッキーズの前にあります。

グーフィー ドナルド

反対側のブロードウェイには道路を挟んで、ドナルドとグーフィーが雪合戦中。

…って、これ、グーフィーだよな?(^^;

ポインセチアのツリー

200511061344000.jpg

さすがに本物のポインセチアは使ってませんが。

パッサジョ・ミラコスタ

ミッキーミニー

パッサジョ・ミラコスタ

パッサジョ・ミラコスタの飾り付けも完成。中央にリース。上面には例年通りの構成。また、地面のほうは両脇にクリスマスツリーが飾られてます。このツリー、よく見ると、こんなオーナメントが…

ミッキーミニー

また、ツリーの上部には天使なドナルドとミッキーが…

天使なドナルド天使なミッキー

股間のイチジクの葉っぱが何ともはや……確かに宗教的なんですけど。

中のほうはと言いますと、柱にツリーがいっぱい。

200511061339000.jpg

そこに在るべきもの

200511061325000.jpg

ちゃんとアクアスフィアがあると、やっぱり落ち着きますな。

クリスマスのフォトロケ

パートナー像の後ろに5本のクリスマスツリーが立てられてます。

パートナー像の右手側(アドベンチャーランド方面)から…

チップ&デール
チップ&デール風船に乗ってドングリを飾り付け中。下には雪の代わりにするのかポップコーンの箱が。
ドナルド&デイジー
ドナルド&デイジー浮輪やら商品化もされてるアヒル隊長型ドナルドやらヨットやら舵輪型写真立てやら海関連グッズで飾りたててます。デイジーの視線の先が、ちょっと気になる。後日、確認しようっと。(コメント歓迎)
ミッキー&ミニー
ミッキー&ミニーハート型のオーナメントの中央に○3つのミッキーマーク。ちなみに、写真撮りの行列は真ん中のここが1番長く、端に行くほど短かったです。
グーフィー&マックス
グーフィー&マックススケートボードにエレキギター、レコード。たくさんの靴下
プルート&子供たち
プルート&子供たちリボン付きの骨

プルートのアップ デイジーのアップ

キャッスルフォアコート中央部には、ヒューイ、デューイ、ルーイが雪だるまを作ってる図のフォトロケが3つありますが、よじ登るガキが多いため、破損や柵に囲われるのも時間の問題かと。

クリスマス飾り付けin TDL

すっかり飾り付けも終わり。

ミッキー 200511061213000.jpg ミニー

ワールドバザールの巨大ツリー

写真を撮るなら今日のうち?

Spice+でカレーバイキング

JRの駅構内外にあるカレー屋。舞浜駅にも改札を出て下に降りたところにあります。

こちら、お昼はカレーバイキングをやってます。シーフード、甘口、ビーフ、野菜、キーマのカレールーに、ご飯とナン。ソーセージ、鶏唐揚げ、サラダに茹で卵、ロールパンなんてのもあります。飲み物は、ミルク、オレンジジュース、アイスコーヒー、ホットコーヒーに煎茶、紅茶のティーバッグ。プチケーキや杏仁豆腐、コーヒーゼリー。

以上で大人1200円。

« 03 novembre 2005 | Principale | 07 novembre 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ