« 07 novembre 2005 | Principale | 09 novembre 2005 »

08 novembre 2005

martedì 8 novembre 2005

ナットクラッカー

夜の部のライティングが一段と綺麗になってます。

客席をも照らすライトは健在。ステージ上をステンドグラスのように照らすライトが、これまた良い感じ。ただ、スケートのシーンは光量が強すぎて撮影するのには不向きかも(^^; 白が映えて綺麗なんですけどね。

ナットクラッカーの後は、ゲームに挑戦。キャンドルライト・リフレクションの時間ということもあるでしょうが、15分も待たなかったかな?

ゲームはアラジンの時より難しい感じ。靴下のほうは、王宮への道と同じような感じですが、煙突のほうが難しい。段差が付いていて普通に転がせないし。直接、放り投げたほうが早い?

デイジーのピンをGETしました。

ナットクラッカー待ち

マクダックデパート前のコロンバス広場で「王様のブランチ」が撮影やってました。11月12日放映ぶんでしょうか。リハーサル中だったので、私の姿が映っている事は無いと思います。(^^;

アンコール!は、呼び込みやってるし(汗)

18時50分開始のサウンド・オブ・クリスマスが始まってます。

「ミニーのナットクラッカー」19時30分の回の入場待ち列には、とりあえず並べました。既に入場開始してます。

会場内、空いてます。座席だと後方、左右側方は大きく空いてます。最前列の左右端も空き。立ち見のほうは、正面こと三脚撮影組に占められてますが、左右は空いてます。

夜景2 at TDS

こちらのほうが、肉眼の印象には近いかも。

200511080721001.jpg

夜景 at TDS

キャンドルライト・リフレクションの写真は難しいですなぁ。マニュアルでシャッター速度を調整できないと無理かなぁ。

200511080721000.jpg

« 07 novembre 2005 | Principale | 09 novembre 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ