« 09 novembre 2005 | Principale | 13 novembre 2005 »

12 novembre 2005

sabato 12 novembre 2005

サウンド・オブ・クリスマス最終

とりあえず、やる方向らしい。

200511121841000.jpg

追記。無事開催されました。ナットクラッカーも開催された模様。

ブラヴィッシーモ強風中止

ブラヴィッシーモが強風のため中止になる旨のアナウンスが流れました。

ドッグサイドステージも照明が伸びてないので中止かなぁ。

ロストリバーデルタのクリスマス

200511121534000.jpg

ユカタンベースキャンプグリルのメニューボードには、毎年クリスマス飾りが。

熊グリ

ケープコッドでクリスマス・ディズニーベアがグリーティング&撮影してます。

ラインカットしてなかったので並んでます。

ナットクラッカー強風中止

15時30分の回のナットクラッカーは強風中止になりました。

サウンド・オブ・クリスマスも強風中止。そんなに風の影響受ける内容だっけか?

ゲームの最後尾はハドソンリバーブリッジに差し掛かったところ。

R7駐車場

200511121437000.jpg

東京ディズニーシーの2番目の立体駐車場となるR7駐車場がオープンしてました。

7階建ての各フロアは写真のように色で分けられており、これまでの駐車場のようなキャラクターによる識別はありません。ちと残念。

200511121433000.jpg

ディズニーシーへの連絡は3階からとなってます。エレベータ、エスカレータ×2。お手洗いは3階と1階にあります。

リゾートゲートウェイ・ステーション

リゾートゲートウェイステーションの壁画が夜になってました。シンデレラ城とポートディスカバリーが一緒など、ありえない風景ではありますが、綺麗です。

200511121410000.jpg 200511121412000.jpg200511121414000.jpg

ジャンボ・クリスマスパレード

停止して、キャラが降りてくるんですな。

200511121203000.jpg

人工雪あり、サプライズあり、けっこう楽しいパレードです。場所取りが激しくなるわけですな。

気になるスペース

パレード5分前のアナウンスが流れましたが、私らがいるベンチの前には、写真のようにポッカリとシート1枚ぶんくらいのスペースがあります。

200511121117000.jpg

…なぜ?(^o^;

殺気とか闘気とかATフィールドとか張ってるつもりは無いのですが。

抽選ハズレてパレード待ち

天気が良くなってきたためか、チケット売場には人が傾れ込んでます。

キャッスルショーの抽選はハズレ。

キャッスル・フォアコートのパレードルートは、ほぼ満席。

ダイヤモンド・ホースシュー向かいのベンチが空いてたので座りましたが、この辺りも座り2列目が終わろうとしてます。

« 09 novembre 2005 | Principale | 13 novembre 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ