« クリスマス飾り付けin TDL | Principale | そこに在るべきもの »

domenica 6 novembre 2005

クリスマスのフォトロケ

パートナー像の後ろに5本のクリスマスツリーが立てられてます。

パートナー像の右手側(アドベンチャーランド方面)から…

チップ&デール
チップ&デール風船に乗ってドングリを飾り付け中。下には雪の代わりにするのかポップコーンの箱が。
ドナルド&デイジー
ドナルド&デイジー浮輪やら商品化もされてるアヒル隊長型ドナルドやらヨットやら舵輪型写真立てやら海関連グッズで飾りたててます。デイジーの視線の先が、ちょっと気になる。後日、確認しようっと。(コメント歓迎)
ミッキー&ミニー
ミッキー&ミニーハート型のオーナメントの中央に○3つのミッキーマーク。ちなみに、写真撮りの行列は真ん中のここが1番長く、端に行くほど短かったです。
グーフィー&マックス
グーフィー&マックススケートボードにエレキギター、レコード。たくさんの靴下
プルート&子供たち
プルート&子供たちリボン付きの骨

プルートのアップ デイジーのアップ

キャッスルフォアコート中央部には、ヒューイ、デューイ、ルーイが雪だるまを作ってる図のフォトロケが3つありますが、よじ登るガキが多いため、破損や柵に囲われるのも時間の問題かと。

« クリスマス飾り付けin TDL | Principale | そこに在るべきもの »

TDL2005」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/6924208

Di seguito i weblog con link a クリスマスのフォトロケ:

» クリスマス速報②(TDL編) [ディズニーが好きだ!ミッキーが好きだ!!]
本日、両パークともスニーク公演はありませんでした。 TDLは鑑賞エリアにまだ椅子も出ていない状態。 椅子並べちゃうと、オムニバスが通れなくなりますからね(^^; デコレーションはエントランスは“Welcome”なものの、 大方出来上がっていました。 ということで、またすいているうちにと、 昨日土曜日、青空のもと、写真に納めてきました。 以下、ネタバレです。 まず、パートナー像うしろ。 さすが、今年のテーマはクリスマス・ツリーとだけあって、 さっそくツリーがたくさん。 ... [Continua a leggere]

« クリスマス飾り付けin TDL | Principale | そこに在るべきもの »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ