« 01 dicembre 2005 | Principale | 05 dicembre 2005 »

03 dicembre 2005

sabato 3 dicembre 2005

新スーベニアメダル

200512031940000.jpg

どこにあるかは…とりあえず、ひみつ(爆)

当選席からの眺め

右側の眺めです。

ど真ん中ですが、後ろのほうですね。座席自体はもっと後ろにもありますが。

200512031807000.jpg

やってたやってた

数年ぶりに、グランマ・サラで食事。店内は混んでたので、薄暗い中、屋外を利用。

するとアメリカ河を通るマークトゥェイン号から、賑やかな音が…

話には聞いてましたが…

食後は、そのままマークトゥェイン号乗り場へ。(ここって出口専用だし、看板も立ってるけど、マークトゥェイン号乗り場の降り口からグランマ・サラに入ってくる人が多い)

200512031729000.jpg

マークトゥェイン号の2階で、ロイヤルストリート・シックスがデキシーを演奏してました。

恒例の「ジングル×4」もあり。

やはり、これを聞かないと、クリスマスが来た気がしないな(笑)

マジカルクリスマスツリー当選

H15列が当選。

200512031610000.jpg

イクスピアリのクリスマス観に行こうかと思ってたんですが…ショーまでの予定は、どないしよ?(^-^;

干支モノぬいぐるみ

トランプ&レディなドナルド&デイジー

トランプ&レディなドナルド&デイジー

ミッキー&ミニー

ミッキー&ミニーは、プルート(の子供のほう?)とダルメシアン。ダルメシアンのうちの誰かは判りません(^-^; 背中に蹄鉄型のブチは無いからラッキーじゃないのは確かですが。

ぬいぐるみ大がミッキーミニーのみ。ぬいぐるみ小の他、ボールチェーンのついているのもありました。

シルクロードでランチ

ナターレ・ア・ミラコスタのランチコース食べてます。

限定カクテルのマドラー

デザート

他のメニューの写真は、いずれTDR航海日誌2のほうで。

ミニリザ・サンドリー

久々に見たら、品揃えが、ごっそり入れ替わってますな。フレグランスとかが綺麗さっぱり無くなってます。

代わりに、お菓子や離乳食、熱冷ましシートの類が充実してました。

ガリオン船にドナデジな絵森永のミルクキャラメル

↑こんなのもありました。

« 01 dicembre 2005 | Principale | 05 dicembre 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ