« 05 dicembre 2005 | Principale | 08 dicembre 2005 »

06 dicembre 2005

martedì 6 dicembre 2005

クリスマス ファンタスティーク

雪降る街に天使が降り立つ。

ウィッシュが好きだった人は必見!

ナットクラッカーやマジカルクリスマスツリーを見てる場合じゃ無いぞっ!

イクスピアリのセレブレーションプラザで開催されているクリスマスのショーは今まで見たことが無かった。(La Voixのライヴは何回か観てるけど)

去年までは、開催されている時間には、たいがい東京ディズニーシーや東京ディズニーランド内にいたためだ。

で、今回初めて観ました。


照明が暗くなり、空から何か舞い落ちてくる。本当に白いモノが降ってくる。人工雪だろうか。(その割には、それほど冷たくないんだよな。泡みたいな感じ)

雪が降る中をコートを着たおじさんが独り。

静かに静かに、おじさんのパントマイムからショウは始まる。

しばらくして女性シンガーの歌声が流れ始め、白い衣装のダンサーたちがステージ周辺に現れる。

そして天使がステージ中央から浮かびあがってくる……

まさに幻想-fantastique-

Disney Go Round:クリスマス・ファンタスティーク♪

↑こちらに素敵な写真が…


こんな素敵なレビューショウが、無料で観れちゃって良いものなんでしょか?

« 05 dicembre 2005 | Principale | 08 dicembre 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ