« 29 dicembre 2005 | Principale | 31 dicembre 2005 »

30 dicembre 2005

venerdì 30 dicembre 2005

アラビア特設ステージ裏

アラビアンコーストのカウントダウン特設ステージの裏側

アラビアンコーストのカウントダウン特設ステージですが、写真のように裏は何も無し。つまり、ステージのある方向にしか、ゲストがいる意味が無い。

ステージが見える側にも、照明設備やら増設されているため、壮絶な場所取りが予想されます。

階段など、観賞場所用のマーキングがしてありますが、本当に面積が無い。スロープ部分なんか立ち見2列がせいぜいでしょう。

こりゃ、2時からとか、ベイサイドビートをまともに見るのは無理っぽいなぁ。

ベイサイドビートの時には円形ステージにしてもらえないかなぁ。

アラビア・グリ

アラジン、ジャスミン、ジャファーで、子供を巻き込んでミニショーみたいなのをやってました。

ジャファー様、杖を預けて踊りだすから、こんな写真が撮れました。

コブラの杖を持つアラジン

ロストリバー・グリ

200512301545000.jpg

チーデーのマントが色鮮やかになったような。

ウォーターフロントパーク特設ステージ

ウォーターフロントパーク特設ステージ

ウィッシュのようなステージにスケートリンクのような張り出し。

リンク部分は横から登る階段もあります。(これはニューイヤーフェスタ用か?)

ステージ部分にも階段があります。

はてさて。どんなカウントダウンになりますやら。

マリタイムバンド

久々に全員勢揃い。

  1. 東京ディズニーシーメインテーマ
  2. ブギウギ・ビューグルボーイ
  3. オン・ア・スロウボート・トゥ・チャイナ
  4. ミッキーマウス・マーチ
  5. パート・オブ・ユア・ワールド
  6. イン・ザ・ムード

200512301454000.jpg

エントランスの正月飾り

エントランスの正月飾り

テーマは雅

純和風

家紋? 家紋??

グーフィー プルート

ドナルド デイジー

ミッキー ミニー

リゾートゲートウェイステーションの正月飾り

200512301441000.jpg

下のほうに配置してあるリゾートライナーは、プラレールの実物みたいです。

年パス忘れた…

今日はゆっくりとシーを見て回ろうかと思ってたら、年間パスポートを忘れてきました。

昨日の耐寒重装備のほうに入ったままだわ…

ベイサイドステーション正月飾り

200512301301000.jpg

« 29 dicembre 2005 | Principale | 31 dicembre 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ