やってたやってた
数年ぶりに、グランマ・サラで食事。店内は混んでたので、薄暗い中、屋外を利用。
するとアメリカ河を通るマークトゥェイン号から、賑やかな音が…
話には聞いてましたが…
食後は、そのままマークトゥェイン号乗り場へ。(ここって出口専用だし、看板も立ってるけど、マークトゥェイン号乗り場の降り口からグランマ・サラに入ってくる人が多い)

マークトゥェイン号の2階で、ロイヤルストリート・シックスがデキシーを演奏してました。
恒例の「ジングル×4」もあり。
やはり、これを聞かないと、クリスマスが来た気がしないな(笑)
« マジカルクリスマスツリー当選 | Principale | 当選席からの眺め »
「TDL2005」カテゴリの記事
- ガジェット写真集(笑)(2005.12.29)
- 新ロッカー(2005.12.29)
- まだ残ってます(2005.12.29)
- 終了(2005.12.29)
- トゥモロウランドテラスステージ(2005.12.29)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti