イクスピアリのBGM
今日も今日とてクリスマスファンタスティークを観てきたワケですが。
クリスマスファンタスティーク開演前に「サンタが街にやってくる」「ママがサンタにキスをした」などのクリスマスソングがBGMとして流れてます。これが「ホワイトクリスマス」になるとクリスマス・ファンタスティークの開幕。
イクスピアリからの帰路、カーステレオでラジオを聞いてまして。「サンタが街にやってくる」を流しました。
これが、イクスピアリで流れてたのと同じだったのでビックリ。
ジャクソン・ファイブ版だったみたいです。
« 新クマ | Principale | DVD発売決定!「さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」 »
「FESTOPERA」カテゴリの記事
- 7月10日のソラ ト ウタ(2010.07.11)
- ソラ ト ウタ:動画篇(2010.07.07)
- ソラ ト ウタ(2010.07.07)
- 最後のミスト・オブ・ファンタジー(2009.08.16)
- 今夜のミスト・オブ・ファンタジー(2009.08.15)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti