« 新クマ | Principale | DVD発売決定!「さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」 »

martedì 20 dicembre 2005

イクスピアリのBGM

今日も今日とてクリスマスファンタスティークを観てきたワケですが。

クリスマスファンタスティーク開演前に「サンタが街にやってくる」「ママがサンタにキスをした」などのクリスマスソングがBGMとして流れてます。これが「ホワイトクリスマス」になるとクリスマス・ファンタスティークの開幕。

イクスピアリからの帰路、カーステレオでラジオを聞いてまして。「サンタが街にやってくる」を流しました。

これが、イクスピアリで流れてたのと同じだったのでビックリ。

ジャクソン・ファイブ版だったみたいです。

« 新クマ | Principale | DVD発売決定!「さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」 »

FESTOPERA」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a イクスピアリのBGM:

« 新クマ | Principale | DVD発売決定!「さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ