« 21 gennaio 2006 | Principale | 24 gennaio 2006 »

22 gennaio 2006

domenica 22 gennaio 2006

パームテラスカフェ・ナイトブッフェ

開催案内

期間限定(2月21日まで)でナイトブッフェを開催中。大人1200円。

ファウンテンテラス・カフェでもやってます。

開催時間は18時から22時

メニュー

ベイサイドビートのステージ

ベイサイドビートのステージ

アラビアンコーストのステージが出てました。正月と変わらないかな。

クラリスとマックス

ポートディスカバリーにてグリーティング中。

チップとデールとクラリスと

マックス

クラリスとチップ

グーフィーも同時にグリーティングしてましたので、親子ショットも夢ではありません。

新型エレクトリックレイルウェイ

新型車両は4両編成で輸送量2倍。

4両編成

ごめんなさい。嘘です。

降雪のため、ポートディスカバリー側に寄せて、休止中なだけでした。

マリタイムバンド

ウォーターカーニバル前に東京ディズニーシー・マリタイムバンドが登場してきました。演奏曲の毛色がちょっと異なってました。

  1. Anchors Aweigh (錨を上げて)
    ちゃーんちゃーちゃ ちゃーちゃーちゃー…といった感じの(判るかいっ(^^; ブラスバンドでよくある曲
  2. By the Beautiful Sea
    セイルアウェイでも使われている曲
  3. Mickey Mouse March
  4. DisneySEA Suite
    ディズニーシー組曲 ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバルでも使用
  5. Under the Sea
    リトル・マーメイドの曲 マーメイドラグーンでよく流れてます
  6. happy wonder (ゆかいに歩けば)
  7. South Rampart Street Parade (サウス ランパート ストリート パレード)

どうせなら、ひとつ動画でも作成してみるかとやってみたが、いま一つ巧く行かない。

mpegにまではできるんですけどね。そのまま出すと1Gバイト近いんで(^^;

16:9のアスペクトが引っかかっているのか、手持ちのソフトでは、WMVやMpeg4に変換できません。

ヴァレンティーナズ・スウィートの窓飾り

角っこの窓って前から、このヒューイ、デューイ、ルーイが天使になってるのでしたっけか?

ヴァレンティーナズ・スウィートの窓飾り

記憶に無い(^^;

ダイニング・ヴォヤッジ2回め

オチェーアノのブッフェで2回目。

ティラミスが無くなってて、ちょっと悲しい。いや、あるにはあるんですけどね。小グラス盛りになってて、パッドに入っている方式じゃありませんでした。皿に山盛りにして食べるのが好きなのにぃ。

閉園時間と閉店時間

本日の東京ディズニーシーは、19時閉園です。

一部の店舗は20時閉店

しかし、写真のように一部の店舗は20時閉店です。カフェポルトフィーノも営業終了時間は19時30分。

何かを待っている人々

ピアッツァ・トポリーノで何かを待っている人々が。

何かを待っている人々

何か出るのかなぁ?

« 21 gennaio 2006 | Principale | 24 gennaio 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ