« 28 gennaio 2006 | Principale | 01 febbraio 2006 »

31 gennaio 2006

martedì 31 gennaio 2006

本日の配布物

やや頬がふっくらしてるオーロラです。ここまで吊り目だっけか?

本日の配布物

ボンヴォヤージュには明日から始まるリズム・オブ・ワールド関連グッズも販売されていました。

今にして知りました

シンデレラブレーションと戴冠式って別のイベントだったんですね(^^; インフォメーションボードも分けてあります。

インフォメーションボード

戴冠式は中央観賞エリア抽選のあるステージショー。

シンデレラブレーションは点灯式を始めとするイルミネーションやアトモスフィアショーなどキャッスル・フォアコートガーデン全体のことのようです。

また、シンデレラ城ミステリーツアーは戴冠式をやるときは休止しますが、本日は戴冠式が中止なため、運営再開しました。こういう事もあるんですね。

2月5日は浦安シティマラソン

2006年2月5日には、浦安シティマラソンが開催されます。

コースとなる道路は、交通規制が行われますので、2月5日の午前中に東京ディズニーリゾートへ車で行かれる方は、ご注意ください。

コースは、運動公園→TDS R7駐車場→舞浜のオフィシャルホテル群→TDL駐車場入口(折り返し)→TDS/ミラコスタ入口→JR新浦安駅→ホテル・エミオン前→…(以下略)

と、いうようなルートになります。

詳細は、東京ベイ浦安シティマラソン情報をご覧になってください。

なお、スタート時には誰かが応援に駆けつけるかもしれません。

« 28 gennaio 2006 | Principale | 01 febbraio 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ