« 物騒な噂:アトモス全終了? | Principale | ガイドホルダー »

venerdì 10 febbraio 2006

プレミアムダイニング予約完了

ようやく電話がつながり、予約ができました。3月5日です。

さきほど確認したところ、土曜満席。日曜は12日、19日以外満席。月金曜は、まだ余裕とのこと。

参加してみたい人はチャンスかも。

カテゴリにPremiumDiningを追加してみました。過去の関連記事のカテゴリも変更しますので、カテゴリ別だと記事が探しやすくなると思います。

« 物騒な噂:アトモス全終了? | Principale | ガイドホルダー »

PremiumDining」カテゴリの記事

Commenti

いやはや、今回も予約大変でしたね。
あたしも、なんとか希望日に予約とれました。

今から、楽しみですね~

今日、年パスデビューも飾りました~

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます♪
プレミアムダイニング、チャレンジしたいと思いつつ、
まだ未体験なのですが、マナーに自信がなく。。
重々しい雰囲気なのでしょうか?
1人で参加しても大丈夫ですか?

今回も無事に希望日に予約取れました。
しかし、毎回のことですが、電話は疲れますね。
土曜日は早くうまりますね。
でも、日曜日が空いているなら、チャンスですね。

プレミアムダイニングは楽しい雰囲気だと思いますよ。
一人で参加されても、キャストのスタッフのかたが丁寧に応対してくれます。一人で参加されても問題はないと思います。


To おれんぢさん
>まだ未体験なのですが、マナーに自信がなく。。
極端にモノスゴイことをやらなければ、だいじょうぶです。いきなり、ナイフとフォークでジャグリングやらかすとか(それは、それで凄いか…)
(私もですが)カチャカチャ食器も鳴ります(^^;
さすがに、ナプキンを襟元にはさむ人は見かけませんけども。

>重々しい雰囲気なのでしょうか?
最初のうちは、固い時もありますが、テーブルで隣やお向かいになったのも何かの縁。
けっこう会話も弾みます。
シェフがメインの肉を切り分ける際とか、全員がカメラ持ち出したりすることも。(^^;

>1人で参加しても大丈夫ですか?
1人で参加されていらっしゃる方も多いですよ。
そして、別の機会にパーク内で出会うことも、もちろんあります。

前回ご一緒させていただいた、「焼鶏」です。
今度は、他力本願で18日に予約が入りました。

これまで一人で参加していましたが、毎回臨席のかたとお話ができました。(アルコールも入るから?)
宿も押さえたし、楽しみで~す。

Kozさん、YOSHIBOさん、焼鶏さん
ありがとうございます
お1人の方も多いと聞いて、安心しました。
ご近所?になられた方とパークで偶然お会いできたら
ステキですね!
当日オドオドしてる妙齢の女子がいたら私なので
仲良くしてください。
今日電話してみまーす。
ありがとうございました☆

初めまして。
ブログにコメント、トラックバックしていただき、
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

先ほど、会社から電話し(いいのか?)、
3月10日(金曜)に予約をとりました。
土日ともに、二人では予約できませんでした涙
さすがに平日なので、
キャンセルする可能性がありますが、
がんばって早退して(い、いいのか?)いこうと思います!

プレミアムダイニングとは初耳なんですが
これはどのように参加するのでしょうか?
よろしければ教えていただきたいのですが?

プレミアムダイニングは、「デリシャスデイズ」の時に始まった「マゼランズのワインセラーで美味い飯と酒の晩餐会」です。
http://homepage3.nifty.com/KoZ/new/
↑にて、取り纏め中。いつ完成するやら(^^;

予約できました!
1人の予定が2人になったのが痛いデスが、
とっても楽しみです☆

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/8595102

Di seguito i weblog con link a プレミアムダイニング予約完了:

» プレミアムダイニング [Tokyo Disney Resort Fan BLOG]
たっちゃんからTDSのマゼランで年四回プレニアムダイニングなるものを やっているらしいとの情報を得た。 まじ?!?! プレニアムダイニング? そんなもの、聞いたことがないぞ?! 早速調べてみるとざっとこんな情報が。 ・1日20人くらいらしい。 ・ワインがいろいろ飲めるらしい。 ・かなりの競争率らしい。 ・ブラヴィッシーモを専用の場所で見ることができるらしい。 ・15000円くらいらしい。 ・プレニアムダイニングではなくプレミアムダイニングらしい。 しかし、どの... [Continua a leggere]

» ダンナと行くプレミアムダイニング。 [日々是おれんぢ]
ディズニー好きとしては、いつかは行ってみたいと思っていたプレミアムダイニング。 懐がいつも寒い上にマナーに自信はないけれど、経験者の方がおっしゃるには 「とんでもないことをしなければ」大丈夫らしい。 そして。1人でも参加される方も多いらしい。 フルコース・・・結婚式で食べたな・・・ダメ? ブンブンブンっ。 フィンガーボールの水は飲んじゃいけない。ぐらいは知っている! どーにかなるサ。 というわけでソッコーで予約だ。 空き状況を聞くと、1人だと融通がきく。土日でもセーフ。... [Continua a leggere]

« 物騒な噂:アトモス全終了? | Principale | ガイドホルダー »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ