カリーブッフェ
会計が済んだのが19時30分くらい。
ナンが1種類になったのは減点ですが、スモークターキーウィングは大きなポイント。材料はスパイシーターキーウィングと同じだと思いますが、調理方法が異なるようです。
しかし、ミートボールカレーは、やはり終盤はミートボール無しカレーになりますな。

写真は、カリーブッフェでもらえるジャファーさまのピンバッチ。
« カリーブッフェ待ち | Principale | ココログ復旧? »
「TDS2006」カテゴリの記事
- 強風版ミシカ(2006.12.30)
- デジタルフォトエキスプレス(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
I commenti per questa nota sono chiusi.
TrackBack
Di seguito i weblog con link a カリーブッフェ:
» またまたカリーブッフェ [Sorcerer's Hat]
昨日のことですが、カリーブッフェに行ってきました。 前回は2005年3月。前々回 [Continua a leggere]

Commenti