クルーザー運転手ミッキーぬい

こちらは、リゾートクルーザー運転手姿のミッキーのぬいぐるみ。同じくマイクロビーズ入り。4200円。
さて、こちらの運転手と前記事のバスの関連は?
« クルーザーのぬいぐるみ | Principale | ミュージシャンズof メロディー »
「ホテル」カテゴリの記事
- 東京ディズニーランドホテル:コンシェルジュ・スーペリアルーム(2012.08.31)
- シェフミッキー(2012.07.01)
- 扉が開けばフロンティア(2012.04.22)
- 部屋の中もフロンティア(2012.04.22)
- 大島桜(2012.04.07)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

この間、このミッキーをごにゃごにゃしてきました。
手触りが気持ちよかったです。
Scritto da: やぐ | sabato 25 marzo 2006 17:51
もうちょっと中のパウダービーズ(?)の量が多ければ、手触りも、もっと良いのですが。
これは、まぁバスと運転手の秘密の関係(爆)がある以上は、しかたないかな…と。
Scritto da: KoZ | sabato 25 marzo 2006 21:17
バスと運転手の関係・・・なんだろう???
でも、2つで4200円だったら嬉しいなぁ~。
って、そんなに安くないですよね(^-^;
Scritto da: koma_miwa | domenica 26 marzo 2006 18:20
4200円ポッキリで、バスも運転手も手に入りますよ。
Scritto da: KoZ | domenica 26 marzo 2006 18:36
セットなんですか?
ビーズクッションは手触りが良くて好きなのですが
高くて今まで手が出せませんでした。
どのくらいの大きさなのかわかりませんが、
可愛くて2つで4200円なら欲しいかも♪
Scritto da: koma_miwa | lunedì 27 marzo 2006 18:43
大きさは…大人の肘から手くらいかな?
けっこう大きいです。
4200円で、ふたつは買えませんが、両方買えます。(ひ、表現が苦しい(^-^;
Scritto da: KoZ | lunedì 27 marzo 2006 19:08
>komamiwaさん
ふふふ。手にとってみてのお楽しみです。
KoZさんのおっしゃる通り、両方手に入りますが、両方並べて置く事はできません。
Scritto da: やぐ | lunedì 27 marzo 2006 20:58
なんとなく、想像が付いてきました(^0^)
でも、そうだとすると、ミッキーはどう隠れているの???
Scritto da: koma_miwa | venerdì 31 marzo 2006 14:54