« 夢の通り道 第2回 | Principale | 今夜もエテールノ »

martedì 18 aprile 2006

今夜のエテールノ

リフレスコスで、ブラックペッパーポークリブ(380円)を購入。

骨つきのポークリブを炙り焼きにした感じ。1回蒸してから焼いてあるのか、骨と肉の身離れもよし。 ただ、脂身が多めに残っていることもあるし、脂分は落ち切っていない。普通の豚肉の脂身が、苦手な人にはツラいかもしれない。が、個人的には好み。

もうちょっと暑くなってから、リフレスコスでブラックペッパーポークリブを買い込み、ノーチラスギャレーでギョウザ,ビールといっしょに食すのがベストか?(笑

風が強いこともあってか、フォートレスの上のほうは、エテールノ30分前でも、そんなに人が増えない。花火中止のアナウンスや、5分前からのストーリーテラー登場以降で、ようやく少し増えてきた感じ。

フォートレスからだと、キャラクターの顔を見るには距離があるが、全体を見渡すには良い感じだ。ホテル・ミラコスタの建物に反響してくる声や音楽も、良い感じ。反響音だけを取り上げるなら、グーフィー,チップ&デール両方の音が混ざってしまうオチェーアノのテラス(ブッフェ側)よりも、好条件なんじゃないだろうか?

フォートレスから旗を振るダンサー

フォートレスから旗を振るダンサー

フォートレスから旗を振るダンサー

けっこう風が強かったわりには、花火あり、カイトあり。

写真のようにダンサー移動しての旗振りありでした。フォートレスに移動してくるダンサーたちは、たぶんプルートの上陸地点にいたダンサー。

ガリオン船にはプルートの船に同乗しているコック(パティシエ?)のダンサーが旗を振ってますし、ガリオン船横のキッズエリアみたいになっているとこにも数名のダンサーが旗を振っているようです。

よく判らんのが、ミニーの船に同乗している侍女ダンサー。

一度、プルート上陸地点に揚がって、下からフォートレス側に来ているようなんですが…どこで、旗を振っているんだろう?

上記の写真は、HC-1で撮影した動画からの切り出し。

縮小しているので、そこそこ見れる写真になってますが、オリジナルのサイズだと、さすがに粒子が荒くて…(^^;

また、最初の写真は、明るさ補正(レタッチ)をかけてます。

« 夢の通り道 第2回 | Principale | 今夜もエテールノ »

Eterno!」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/9658086

Di seguito i weblog con link a 今夜のエテールノ:

« 夢の通り道 第2回 | Principale | 今夜もエテールノ »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ