« 04 maggio 2006 | Principale | 06 maggio 2006 »

05 maggio 2006

venerdì 5 maggio 2006

くにき家

ディズニーシーから新浦安駅へ向かう途中に「くにき家」というレストランが出来ました。シーからマイステイズ舞浜までの距離を更に新浦安駅側へ進んだくらい?

ディナーで2300円と、安いってほどではないのですが…

椅子はオーストリッチ風(合皮だとは思いますが)、ウェイターはギャルソン風、ウェイトレスがメイドさんスタイル。黒のドレスに白い丸襟シャツ、白いエプロン(胸まであるヤツ、フリル付き)、白いヘッドドレス、黒靴下に黒パンプス。

写真は載せませんので、興味のある方は現地まで。

なお、いわゆるメイド喫茶ではないので「おかえりなさいませ、ご主人様」はありません(爆)

で、この店、焼き肉バイキングだったりします(^^;

ジンギスカン風にタレに漬けたラム肉があるのが、個人的にはポイント。

エテールノ

強風のため、花火、カイト共に無し版でした。

今日はひたすら手話パフォーマーを撮ってました(^^;

Set Sail(Set Sail)とハモる箇所は、手話も2人のタイミングがずれてハモってるのがすごかったです。

200605052Eterno.wmv11.1MByte

エテールノ部分の動画ファイルをアップしてみました。手持ち撮影なので、少々(かなり)画面が揺れてます。(^^;

エテールノ待ち

エテールノ待ち

プルート上陸地点でポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル'エテールノ'待ち。

埋まりの遅いプルート上陸地点も、ほぼ埋まりました。

写真でぽっかり空いているのは通路ではなく、耳の不自由な方のエリア。開始前に手話パフォーマーが登場し拍手の練習などを行います。ショー本編中はルネッサンス号の船尾にて手話パフォーマーが説明と解説を行います。

5月の月刊メダルTDS

5月の月刊メダルTDS

猫のフィガロ。

日差しは暖かですが、風がとても強い。

イタリアンフラッグ・スクワッドは撮影会やってました。

« 04 maggio 2006 | Principale | 06 maggio 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ