« 06 maggio 2006 | Principale | 09 maggio 2006 »

07 maggio 2006

domenica 7 maggio 2006

夢の通り道 第5回

今しがた、放映が終わりました。(^^;

今回は、メディテレーニアンハーバー。モデルになった実在のポルトフィーノとの比較。

「トロンプルイユ」と呼ばれる「だまし絵(壁画)」が取り上げられました。

小雨ぱらぱら

帰宅中。

降り出してきました。

まさにエテールノの間だけ、雨が止んでたみたい。

この後しばらくして、携帯のバッテリーも上がりました。これもディズニーマジック?(爆)

エテールノ!

花火縮小、ボール遊びカット、人型吹流しカットなれども、カイトは5連。

状況を考えれば、これ以上は無い内容でした。


動画をアップロードしてみました。サイズは4.42MByte

最後の「Eterno!」から、ミッキーたちの乗った船が水路の奥に消えて行くまで…です。

チップとデールが抱き合ったり、ドナルド,グーフィー,チップ&デールで肩を組んでたり。

新たなる旅へ出発!

上の画像にアンカー付けてます。

花火は中止

ディズニーマジックインザスカイは中止となりました。

雨はポツポツと降ってます。

下は風がないけど、プロメテウス火山の噴煙はかなり流れてます。

30分前のアナウンスは無し

不安が…

リドアイル準備完了

筏がやってきて、幟や台座などをリドアイルに設置して行きました。

筏は続いて、プルート上陸地点の準備へ。

ブラヴィッシーモ!強風版

ブラヴィッシーモ!強風版

どこが強風版なのか、よく判りませんでしたが、アナウンスは強風版。

プロメテウス火山からの花火が無かったのかな?

水上は、花火の煙がもうもうとしてますが(^^;

ブラヴィッシーモ!準備完了

ブラヴィッシーモ!準備完了

ベリッシーの船も定位置に着きました。

風はおさまってきてます。雨もしばらくは降ってません。

このまま持てば、最後のエテールノも期待できそうなのですが。

ブラヴィッシーモ!準備開始

ブラヴィッシーモ!準備開始

ブラヴィッシーモ!の準備が始まりました。

風は弱くなってます。

雨は相変わらず、パラパラ降ったり止んだり。

ヴェネツィアン・ゴンドラ

この天気の中、運営してます。傘をさして乗ってる人も。

風が弱くなってきたかな?

シンギング・ゴンドリエ

ロミオズ・ウォッチ&ジュエリー前で歌ってました。

サウンド・オブ・クリスマスの終盤に出演されていた女声シンガーとアコーディオンの人。

エテールノ雨版

なかなか豪快にやりました。

雨版ポルトかと思いきや、ちゃんとエテールノやってました。カイトも4連を翔ばしたし。

通常では最初にミニーがミッキー船に乗り込みますが、順番を変えて、まずドナルドとチップ&デールが乗り込み。リドアイルに移動して残り3人が乗り込み。プルートは通常通り船でリドアイルへ。グーフィーは独りで上陸地点から歩いてリドアイルへ来てたもようです。

そして、旅立ちます。トランペッター4人とストーリーテラーも最初から同乗。

また、プルート上陸地点には手話パフォーマーも登場してました。

エテールノ前倒し

エテールノの開始時刻が5分早まる旨のアナウンス。

14時25分開始予定。

顔デカ

顔デカ

これが何かというと。

乾電池駆動の携帯扇風機。

後頭部に三枚羽が付いてます。モーター音はけっこう大きいです。

« 06 maggio 2006 | Principale | 09 maggio 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ