« 19 maggio 2006 | Principale | 25 maggio 2006 »

21 maggio 2006

domenica 21 maggio 2006

夢の通り道 第7回

またまたメディテレーニアンハーバー。

チンクエ・テッレという村もモデルになっているとか。

この村にはVIA DELL'AMORE愛の小道…という道があるそうです。

メディテレーニアンハーバーにはCANALE DELL'AMOREというのがあります。

イタリアンフラッグ・スクワッド

イタリアンフラッグ・スクワッド

4人旗版。

太鼓2人もスティックを投げあったりする。かなり芸風が変わっているような…

最後は撮影会になるも、あっという間に列は打ち切り。下手すると、その場で見ている人も並べない可能性が…

シンギング・ゴンドリエ

シンギング・ゴンドリエ

ロミオズ・ウォッチ&ジュエリー前にて。

これ終わったら、プレミアムダイニングかな?

マクダックデパートのダッフィー

マクダックデパートのダッフィー

マクダックデパートには、アイリッシュダッフィーが棚ひとつぶんは残ってました。

リズミックピミエントス

リズミックピミエントス

キングダムブリッヂの辺りから、音を聞き付けて、ロストリバーデルタを大横断。

ひさびさに見ました。

終わった後に、マシュケナダのサビの部分を歌いながら、踊り歩きしてる子供がいるのは、いとをかし。

ベッキー&ベティ

ベッキー&ベティ

キャラグリにダッフィーにアトモスと重なると、ケープコッドもにぎやかになります。まぁ、アトモスが一番人が少ないんですが(^^;

ボートビルダーを外から窓越しに覗き込む人の真似をしたり、途中、コロンビア号の汽笛に眉を顰めたり。

釣りキチ・ダッフィー

釣りキチ・ダッフィー

以前のアイリッシュorチロリアンなダッフィーのぬいぐるみも、数個だけアーントペグズ・ヴィレッジストア店頭在庫があります。

キッチンビート&板長ドナルド

キッチンビート&板長ドナルド

人が集まっているので、見てみたら、キッチンビートが出てくるところでした。

リズム・オブ・ワールドでジャミターズをやってた人に酷似した(笑)人たちです。

「キッチンビート事始め」みたいな感じでやってました。

最初は真面目にフライパンなどを磨いてますが、やはてシュガーが「これ、いい音でしょ」とやり始める。

ドナルド乱入後は、ほぼ同じかな?

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンドが演奏してました。

ボサノヴァっぽいアレンジのオーソレミオや、ミート&スマイルでピノキオが出てくるあたりの曲をやってました。新ネタか?

« 19 maggio 2006 | Principale | 25 maggio 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ