夢の通り道 第4回
録画しくじったぁ!
野球の放送延長なんて、大っ嫌いだぁ!
毎回毎回延長してるんだから、最初から放映枠を確保しとけ。プロジェクトマネジメントとしては失格だぞ。
« ダッフィー出ました | Principale | 母の日、父の日、配布物 »
「夢の通り道」カテゴリの記事
- 夢の通り道 第37回(2006.12.25)
- 夢の通り道 第36回(2006.12.18)
- 夢の通り道 第35回(2006.12.12)
- 夢の通り道 第34回(2006.12.04)
- 夢の通り道 第32回(2006.11.20)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti