エテールノ
強風のため、花火、カイト共に無し版でした。
今日はひたすら手話パフォーマーを撮ってました(^^;
Set Sail(Set Sail)とハモる箇所は、手話も2人のタイミングがずれてハモってるのがすごかったです。
200605052Eterno.wmv11.1MByte
エテールノ部分の動画ファイルをアップしてみました。手持ち撮影なので、少々(かなり)画面が揺れてます。(^^;
« エテールノ待ち | Principale | くにき家 »
「動画」カテゴリの記事
- 9月30日のハロウィーン・デイドリーム:台風17号(2012.09.30)
- 9月10日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(2012.09.10)
- 9月10日のハロウィーン・デイドリーム(2012.09.10)
- ニューヨークのデイドリーム(2012.09.09)
- 8月17日の爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”(2012.08.17)
「Eterno!」カテゴリの記事
- 小雨ぱらぱら(2006.05.07)
- エテールノ!(2006.05.07)
- 花火は中止(2006.05.07)
- 30分前のアナウンスは無し(2006.05.07)
- リドアイル準備完了(2006.05.07)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

早速、拝見しました。
手話パフォーマーの方も、その映像を残すKoZさんも、Goodなお仕事です。
昔は、前説の手話だけだったと記憶していますが、今年に入って見たら、踊りながら手話して、キャラのセリフまで手話している、すごい進化です。
折角、ここまで精進してきたものが無くなるのは、寂しいなぁという感じです。
Scritto da: 3maru | sabato 6 maggio 2006 02:07
2人で男声パート、女声パートに別れてたり、ハーモニー部分もあったり。
ランドのキャッスルショーでも、クリスマスのときかな? やってましたから、次のミシカでも、是非とも継続していただきたいですね。
Scritto da: KoZ | sabato 6 maggio 2006 17:28