« 21 giugno 2006 | Principale | 25 giugno 2006 »

24 giugno 2006

sabato 24 giugno 2006

たぶん、ここ

たぶん、ここ

シロクマさんトコにあった謎の写真。たぶん此処なんですが…

写してある角度が、かなり変。この写真の右手側から写したんじゃないかと考えられますが、そうなるとブロードウェイ劇場の裏側のほうになります。

パークの外側から写したんかなぁ?

レイジング・スピリッツ注意書き

レイジング・スピリッツ注意書き

注意書きが増えてました。

注意書きを増やさねばならないような事態が多発してたんでしょうか?

プレシャストレジャー・オブ・アグラバーのステージ

プレシャストレジャー・オブ・アグラバーのステージ

プレシャストレジャー・オブ・アグラバーのステージ。

キャラバン・カルーセルを背にしたミニステージ。

なお、5周年のイベント名などは、7月14日のショースケジュールが公式ページに掲載されましたので、そちらを参照。

ドッグサイドステージ

ドッグサイドステージ

今度は、どんなステージを見せてくれるのでしょうか?

バーナクルビルズ消えた

バーナクルビルズ消えた

とうとう消えました。

まぁ、5周年の『ピア33』のためでしょう。

…このまま帰ってこなくても、不思議ではない気もする(汗

ホットドッグのワゴン

ホットドッグのワゴン

来月から営業。

ベイサイドビートで販売してたモノなら、ちょっと嬉しい。

トリオ・メロディーア

トリオ・メロディーア

ギター×2、クラリネット。3人とも男性。

曜日ごとってわけでもないのか。組み合わせの出現パターンが、さっぱり判りません。

シンデレラ城 夏の新色

シンデレラ城夏の新色

壁が白色でなくなった事にあちこちで批判を目にします。

しかし、KoZは新しい色のほうが、周囲の景色に馴染むように思います。

まぁ白色じゃなくなったので、シンデレラブレーションみたいに城をスクリーンに使うことは難しくなりましたけどね。

ミート・ザ・ワールド館

ミート・ザ・ワールド館

すっかり無くなっちゃいましたねぇ。

« 21 giugno 2006 | Principale | 25 giugno 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ