リマウジンは出張中

アンバサダーホテル前にいたリマウジンは出張中みたいです。
シーの5周年ウェルカムクルーズで全国行脚中かな?
« イクスピアリ駐車場のサービス | Principale | シーの6月メダル »
「ホテル」カテゴリの記事
- 東京ディズニーランドホテル:コンシェルジュ・スーペリアルーム(2012.08.31)
- シェフミッキー(2012.07.01)
- 扉が開けばフロンティア(2012.04.22)
- 部屋の中もフロンティア(2012.04.22)
- 大島桜(2012.04.07)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti