盲導犬
パーク内で初めて見た気がする。
人が多いから大変だろうな。
「お仕事」の邪魔になりますから、写真は無し。
しばらくして、ストームライダーに入ってくのを見ましたが…だいじょうぶなんだろか?
« ペグおばさんの店改修中 | Principale | アラビアはキャラグリ中 »
「TDS2006」カテゴリの記事
- 強風版ミシカ(2006.12.30)
- デジタルフォトエキスプレス(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti