リマウジン帰還

アンバサダーホテル前にリマウジンが帰ってきていました。
やっぱり福岡まで行ってたんですかね?
自走していったとは思えませんから、トレーラーかな?
代わりといっては何ですが、トピアリー(植栽をカットして形状を作ったもの)のミッキー、ドナルド、プルートがいなくなってます。
« シンデレラ城復活間近? | Principale | 夢の通り道 第10回 »
「ホテル」カテゴリの記事
- 東京ディズニーランドホテル:コンシェルジュ・スーペリアルーム(2012.08.31)
- シェフミッキー(2012.07.01)
- 扉が開けばフロンティア(2012.04.22)
- 部屋の中もフロンティア(2012.04.22)
- 大島桜(2012.04.07)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti