« 30 giugno 2006 | Principale | 02 luglio 2006 »

01 luglio 2006

sabato 1 luglio 2006

ポリネシアン・パラダイス終了

ポリネシアン・パラダイス

料理も美味でした。昔は、もっと凄い味だった記憶が…(^-^;

テーブルはステージ正面、左寄りの最前列。広角レンズが欲しいという贅沢な悩み。

ポリネシアン・パラダイス

今からポリネシアン・テラスのディナーショー。

何年ぶりだろか?

少なくともディズニーシーができる前だな。ビデオ残してないし(^-^;(デジカメ写真は残ってる)

フラワー&ツリーツアー終了

余禄で、マークトゥエイン号の操舵室に入れていただきました。

操舵証明書もいただきました。

ツアーは、とても面白かったです。いろんな事を教えてもらいました。ワールドバザールの街路樹、今はベンジャミンですが、冬場はベンジャミンが寒さに弱いので他のと入れ替えてるとか。

気にしてなかった(^-^;

アドベンチャーランド新アトモス

アドベンチャーランド新アトモス

中央救護室付近のゲートから何か出てきました。カフェオーリンズの辺りで停止。

アドベンチャーランド新アトモス

ガイドツアー中なので、よくは見てません。

このしばらく後の写真が、リスの巣箱さんのトコに。

フラワー&ツリーツアー

フラワー&ツリーツアー

バンダナもらって、出発です。

やっぱり

やっぱり

やられてました(笑)

ひときわ大きい。

謎の足跡

謎の足跡

七夕飾りの裏側(シンデレラ城側)に謎の足跡が。

七夕飾り

七夕飾り

七夕飾り。

今年の短冊は1色のみかな。

シェフミッキーのカップ

シェフミッキーのカップ

7月1日から緑のスーベニアカップが販売になりました。

アンバサダー6周年柄で、デイジーを含む5人が描かれています。

あと、販売会社が7月1日付けで社名変更になってるので、カップ底(裏)の表記が舞浜リゾートホテルズからミリアルリゾートホテルズに。

鏡の中の魔法使いの弟子

鏡の中の魔法使いの弟子

部屋の鏡に魔法使いの弟子が。

前に泊まったときもあったかなぁ? 記憶に無い(^^;

アメニティ

アメニティ

アンバサダーホテルのアメニティグッズ。

Aマーク

アルコール分が切れて、目覚めてしまいました(爆)

Aマーク

写真はパジャマに付いてるマーク。ミラコスタのMマークは記憶にありますし、あちこちで見かけますが、アンバサダーにもマークがあったんですね。

前にアンバサダーに泊まったのは3年前の秋か? その時は気付いてなかったです。

« 30 giugno 2006 | Principale | 02 luglio 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ