« 11 luglio 2006 | Principale | 14 luglio 2006 »

13 luglio 2006

giovedì 13 luglio 2006

5周年第一印象

本日、スニークで見たのは3つ。

ミート&スマイル ピアッツア・トポリーノ版

アトモス扱いになるのかな?

一日数回公演されるようです。

音楽は違いますが、1周年の時のミート&スマイルみたいな感じ。

オーバー・ザ・ウェイブ

セイルアウェイの幕が残ってますが…明日には直る?

ミュージカル・ショーとしての完成度は高まったように思います。曲もロッキー、フラッシュダンスにシャル・ウィ・ダンス、…アラジンのイベントを連想してしまった。

アカデミー参加も、やる事が、かなり増えてます。

難点は、少し詰め込み過ぎ。正面以外はやや見えづらい。ステージ左右、上下を広く同時に使うのは撮影には難点。

レジェンド・オブ・ミシカ

ハーバーの空間を立体的に活かしたダイナミックなショー。ランドのパレードに対するシーならではのショーに仕上がったと思います。

『うわぁ。動いてるよぉ…』というのがとりあえずの感想。

MISIAの曲を、これでもかっ!というくらいに使いまくってますな。洗脳的かも(爆)

本日、撮影分の写真をマイフォトへ追加しました。『東京ディズニーシー5周年前日』から、ご利用ください。感想などありましたら、この記事にコメントをお願いします。

TDS 花樹ガイド

TDS 花樹ガイド

東京ディズニーシー・フラワー&ツリーガイド。

マクダックデパートやアーントペグズ・ヴィレッジストアで配布中。

中にはディズニーシーに植えられている花などがイラスト付きで解説されてます。

TDS 花樹ガイド

白セーラーダッフィ

デジカメの画像が携帯で読めなかったのは、フォルダ指定を間違えてたからでした(^^;

たぶん、今日から。白いセーラー服のダッフィーです。

白セーラーダッフィ

げっ!

パソコンから記事編集してて、imgタグの<を誤って削って保存したら、モブログで添付した画像ファイルそのものが削除されてる!

5周年前日

デジカメを買い替えたら、携帯で読み込めなくなってしまった。

  • ダッフィー衣替え。白セーラーになりました。
  • ダッフィーぬいぐるみの衣裳販売。船長服。
  • プエンテ・ブエナヴィスタの飾り付けが楽しい。各レストランやパコが横断幕を出してます。
  • パークアヴェニューが広々。

« 11 luglio 2006 | Principale | 14 luglio 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ