« 13 luglio 2006 | Principale | 15 luglio 2006 »

14 luglio 2006

venerdì 14 luglio 2006

ビッグバンドビート待ち

予測通り、ミシカやっている間はウォーターフロントパークのワゴンやゲームも空いてます。

ブロードウェイミュージックシアターも。先頭から10人くらいに並べました。

ここからでも、ミシカのミッキーは見えるのね。

ブロードウェイ劇場から見るミシカ

写真上部の黒っぽいのは、エレクトリックレイルウェイの高架です。

フローズンマンゴー

フローズンマンゴー

ウォーターフロントパーク前でも売ってました。

ミステリアス・アイランドでも販売中だとか。

昼間のケープコッドステップアウト

ダンサー出ないのね。

アイリッシュバンド

ミシカ開始直前もあって、ガラガラでした。

ミシカ準備中その2

ミシカ準備中その2

別のが通って行きました。アメリカンウォーターフロント経由でピアッツァトポリーノ行きか?

私はケープコッドのピークォッド・ストリートで、ステップアウト待ち。

雲ってきましたが降りださないだろうなぁ。

ミシカや他の14時開始のショーと重なっているのもあるでしょうが、5人くらいしか待っていません。

ミシカ準備中

ミシカ準備中

ケープコッドから巨大太鼓を陸送してます。

シュタイフ・ダッフィー

シュタイフ・ダッフィー

42000円也。

シュタイフ社とのコラボ商品。

フローズンマンゴー

ロストリバーデルタで売ってました。

アイスじゃなく、果肉のフローズンかも。4片がアイスキャンデーみたいな棒に刺さってて280円。

パッケージにシンデレラ城も描かれてましたので、ランドでも売るかも

午後には売り切れてました。

5周年ワインとメダル

5周年ワインとメダル

出てます。

ザンビニでもボトルワインが呑めます。

ブロードウェイ劇場、大混雑

レイジング・スピリッツ35分待ち。アクアトピア15分待ちということで乗ってたら、ブロードウェイミュージックシアターの待ち列がニューヨーク・デリのほうまで延びてました。

予定を守らないとはよく言われます(汗)

ミート&スマイル

新しいミート&スマイル。

…ドクターテイクイハイディーと、助手マリンコの雄姿が…

セレモニー

30分弱、セレモニーが開催されました。

OLC社長挨拶

出航

セレモニー後に流れた英詞デュエット版SEA of DREAMを最後まで聴いていたら、リドアイル周辺がエラい事に…(汗)

予定を繰り上げて、ブロードウェイミュージックシアターへ。

エントランスのBGM

エントランスのBGM(アクアスフィア・テーマ昼?)が流れ始めました。

開園1時間前

開園1時間前

開園時間前に来るのって、ずいぶん久しぶり。

『ふるさとの訛り懐かし…』ではありませんが、周囲のイントネーションが…

決戦は金曜日!当日編

5周年イベント開始当日なのに、9時オープンなのね…

« 13 luglio 2006 | Principale | 15 luglio 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ