ブロードウェイ劇場、大混雑
レイジング・スピリッツ35分待ち。アクアトピア15分待ちということで乗ってたら、ブロードウェイミュージックシアターの待ち列がニューヨーク・デリのほうまで延びてました。
予定を守らないとはよく言われます(汗)
« ミート&スマイル | Principale | 5周年ワインとメダル »
「TDS2006」カテゴリの記事
- 強風版ミシカ(2006.12.30)
- デジタルフォトエキスプレス(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
TrackBack
Di seguito i weblog con link a ブロードウェイ劇場、大混雑:
» おまけの5周年話 [Love D]
されやれ。
明日もお休みなので、色んなディズニーブログさんを
徘徊して本日の更新を見せていただいたのですが
やっぱり今日インされていた方多っ!
そして、私と同じ場所にいたって言う方多っ!
こちらが一方的にブログを読ませて頂いてる
ブログファンなので、なんだかストーカーになっ... [Continua a leggere]

こんばんは。
初めてコメント投稿させて頂きます。
先日はブログへのコメントありがとうございました。
実は、トラックバック=紹介したいサイトさんのURLを
自分のブログに貼る事も出来て、相手様のブログにも
その事をお知らせ出来る機能だ、、、と勘違いしておりました。
ご指摘頂いて、確認致しまして相ではないという事が分かり
お恥ずかしいです。
あらためまして、いつも楽しく読ませていただいております
ブログさんとして、URLを記載させて頂きました。
よろしくお願い致します。
Scritto da: Love D | domenica 16 luglio 2006 23:34