« ミート&スマイル | Principale | 5周年ワインとメダル »

venerdì 14 luglio 2006

ブロードウェイ劇場、大混雑

レイジング・スピリッツ35分待ち。アクアトピア15分待ちということで乗ってたら、ブロードウェイミュージックシアターの待ち列がニューヨーク・デリのほうまで延びてました。

予定を守らないとはよく言われます(汗)

« ミート&スマイル | Principale | 5周年ワインとメダル »

TDS2006」カテゴリの記事

Commenti

こんばんは。
初めてコメント投稿させて頂きます。
先日はブログへのコメントありがとうございました。
実は、トラックバック=紹介したいサイトさんのURLを
自分のブログに貼る事も出来て、相手様のブログにも
その事をお知らせ出来る機能だ、、、と勘違いしておりました。
ご指摘頂いて、確認致しまして相ではないという事が分かり
お恥ずかしいです。
あらためまして、いつも楽しく読ませていただいております
ブログさんとして、URLを記載させて頂きました。
よろしくお願い致します。

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a ブロードウェイ劇場、大混雑:

» おまけの5周年話 [Love D]
されやれ。 明日もお休みなので、色んなディズニーブログさんを 徘徊して本日の更新を見せていただいたのですが やっぱり今日インされていた方多っ! そして、私と同じ場所にいたって言う方多っ! こちらが一方的にブログを読ませて頂いてる ブログファンなので、なんだかストーカーになっ... [Continua a leggere]

« ミート&スマイル | Principale | 5周年ワインとメダル »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ