フローズンマンゴー
ロストリバーデルタで売ってました。
アイスじゃなく、果肉のフローズンかも。4片がアイスキャンデーみたいな棒に刺さってて280円。
パッケージにシンデレラ城も描かれてましたので、ランドでも売るかも
午後には売り切れてました。
« 5周年ワインとメダル | Principale | シュタイフ・ダッフィー »
「TDS2006」カテゴリの記事
- 強風版ミシカ(2006.12.30)
- デジタルフォトエキスプレス(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti