帰還
本日は、2階。ツアーAでした。
エレベータ前に着いたのが、20時5分くらい。それから10分くらい待ち。ツアーAのエレベータ前には、ツーハンデットソードとか西洋剣が飾られてて、個人的にはヒット。両手剣は2メートルくらいあります。また、西洋剣ですので、刃は、無し。あちらの剣は半ば鈍器です。
プロメテオとベリッシーと両方出てました。
落ちるのが苦手な方は、シートベルトをしっかり締めましょう。
背中を椅子に付けて、力を抜いた常態でシートベルトをキツめに締める。
逆に、少し前かがみになってシートベルトを締めたり、最初に身体に力を入れておくと、少し緩めになります。この状態だと、ちょっと浮遊感が増します。(^^;
« ただいまのホテルツアー | Principale | ロンドン風夕食 »
「TDS2006」カテゴリの記事
- 強風版ミシカ(2006.12.30)
- デジタルフォトエキスプレス(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

今度は、KoZさんの緩めバージョンで
浮遊感を体験してみたいと思います!!
Scritto da: ホリ | venerdì 25 agosto 2006 12:16
危なくない程度には絞めておいてくださいね(^-^;
Scritto da: KoZ | venerdì 25 agosto 2006 12:27