« ただいまのホテルツアー | Principale | ロンドン風夕食 »

giovedì 24 agosto 2006

帰還

本日は、2階。ツアーAでした。

エレベータ前に着いたのが、20時5分くらい。それから10分くらい待ち。ツアーAのエレベータ前には、ツーハンデットソードとか西洋剣が飾られてて、個人的にはヒット。両手剣は2メートルくらいあります。また、西洋剣ですので、刃は、無し。あちらの剣は半ば鈍器です。

プロメテオとベリッシーと両方出てました。

落ちるのが苦手な方は、シートベルトをしっかり締めましょう。

背中を椅子に付けて、力を抜いた常態でシートベルトをキツめに締める。

逆に、少し前かがみになってシートベルトを締めたり、最初に身体に力を入れておくと、少し緩めになります。この状態だと、ちょっと浮遊感が増します。(^^;

« ただいまのホテルツアー | Principale | ロンドン風夕食 »

TDS2006」カテゴリの記事

Commenti

今度は、KoZさんの緩めバージョンで
浮遊感を体験してみたいと思います!!

危なくない程度には絞めておいてくださいね(^-^;

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a 帰還:

« ただいまのホテルツアー | Principale | ロンドン風夕食 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ