オーバー・ザ・ウェイブ雨天中断
トニオとマリアが捕まってしばらくしたあたりで、雨天中断となりました。けっこう微妙なタイミング。
« 今週は緑 | Principale | 夢の通り道 第20回 »
「TDS2006」カテゴリの記事
- 強風版ミシカ(2006.12.30)
- デジタルフォトエキスプレス(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

こんばんは。
KoZさんもオーバーラス回に居られたんですね(^^ゞ
私はビデオ撮らずにじっくりと観るため左端の立ち見で鑑賞してたんですが、トニオの「え、どっち?」にはついつい笑ってしまいました。
セイルだったら最初の「さぁ一緒に踊ろ~」のとこで風キャンになった事あるんですが、いずれにせよ「え~!!」の声(悲鳴?)が凄いですね。
まぁ今までこんな光景見た事なかったんで、観られてよかったですがね(^_^;)
Scritto da: 鏡 | venerdì 18 agosto 2006 19:42