« 20 settembre 2006 | Principale | 24 settembre 2006 »

23 settembre 2006

sabato 23 settembre 2006

フレイムカノンは熱かった

クーキースプーキーハロウィーンナイトを観てきました。今回の写真は、新購入のハイビジョンハンディカム SONY HDR-SR1で撮影した動画から、付属ソフトで静止画に落としたモノを無加工でアップしてます。画像をクリックすると元のサイズが見れます。動画だと、もうちょっと(かなり?)綺麗に見えます。

見えづらい…

前説とか地面に立った状態でやってますので、非常に見えづらい。

城へのライトアップ

城へのライトアップは多種多様。工事中の覆いになっているキャンパス布が、良い感じにスクリーンになってます。

ライトアップ

通路で踊るヴィランズ

ベンチ席の間の通路には、かなり頻繁にダンサーやヴィランズがやって来ては踊ります。多少後方でも通路側のほうが楽しい。

チップとデールとドナルド ミッキーとミニー

当選席からの眺め

当選席からの眺め

意外と前のほうな感じ。

あとは前の席に座られる方の座高と髪型次第ですか(^_^;

パレード中

目の前にスティッチが停まってます。

パレード中

パレード待ち

パレード待ち

風が強いですが、パレード待ち中。

見渡した限り、パレードルートの一列目は埋まってます。

当選!

当選画面

当選しました!

当選!

« 20 settembre 2006 | Principale | 24 settembre 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ