« 26 settembre 2006 | Principale | 30 settembre 2006 »

28 settembre 2006

giovedì 28 settembre 2006

当選席からの眺め

当選席からの眺め

ど真ん中。

でも、通路からは遠い。

頭頭頭…

案の定、頭、頭、頭…地面に立っている前説のロックスターやダンサーは見えませんな。フロート上のキャラはよく見えるんですけどね。

フロートの上はよく見える。

無料シャトルバス

パークから東西線浦安駅までの無料シャトルバスなんてのが、運行されているようです。

武蔵野線の京葉線乗り入れは終日運休みたいですので、この路線を利用する人は、浦安駅から東西線で西船橋駅に出て武蔵野線に乗り換えることになります。

交通案内

交通案内

ピアッツァ・トポリーノのインフォメーションにて。地下鉄の乗り換え情報も教えていただけるとか。

午前中のショーは中止になったものが多いようです。ダンサーさん、たどり着けなかった?

それを考えると、ミート&スマイルはよくやったもんだ。


追記:TDLのインフォメーションボードでも同様に交通案内があったようです。Disneyland is ゆあらんど!さんに写真が掲載されてました。

Disneyland is ゆあらんど!:停電の次は。。。

ケープコッドの缶詰工場

ケープコッドの缶詰工場

ケープコッドにあるトランジットスチーマーラインは、缶詰工場という設定になっていますが、その缶詰工場の製品を入れた木箱がありました。

ハイタワーホテルにも納品していたようです。

アトランティックジャイアント

アトランティックジャイアント

AUTUMN GIANT PUMPKIN

ディズニーシーで数少ないハロウィン飾り?

リバティカノンの後ろの辺りです。

マリタイムバンド演奏中

マリタイムバンド演奏中

無事に全員出勤されているようです(爆)

シー・オブ・ドリームスやって、今はチューバ・タイガーラグ

当選しました

ハロウィンナイト、当選しました。2回目の当選です。

当選しました

Hブロック4列目。前から2ブロックの4列目なのは前と同じですな。

ハロウィンパレード

パートナー像前が空いてました。

200609281323171

200609281323172

そこそこ混雑

そこそこ混雑

ランドは、そこそこ混んでます。

チケットブースに並んでいる人もけっこういました。

京葉線

新木場折り返しが運行され始めたようです。

朝から、新木場‐千葉方面だけでも動かしてれば、あそけまで混乱にはならなかったろうに。

相変わらず、危機管理が出来てないっつうか…

生還しました

スタンバイの待ち時間は相変わらず正確です。

生還しました

ただいまのスタンバイは60分になってます。ファストパスはあまり進んでないなぁ。

FP取りました

FP取りました

初めて、タワー・オブ・テラーのファストパスを取りました。

ファストパスの取得待ち列は無し。

スタンバイは50分に伸びました。

ただ今のホテルツアー

ただ今のホテルツアー

ミート&スマイルが終わった時点で35分待ち。

さすがに京葉線が動いていない影響は大。

京葉線 大停止

早朝の信号機故障で京葉線が朝から停まってます。武蔵野線も直通部分がアウト。

« 26 settembre 2006 | Principale | 30 settembre 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ