お手て繋いで登場

エントランスのグリーティングに、ミッキーとデイジーが手をつないで登場。
« 借景 | Principale | 初登場…なのか? »
「TDS2006」カテゴリの記事
- 強風版ミシカ(2006.12.30)
- デジタルフォトエキスプレス(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 借景 | Principale | 初登場…なのか? »

バックショット、最高です。
これは仲が良いとしか見えません。
うらやましいですね。
Scritto da: シロクマ | martedì 19 settembre 2006 11:20
いやいや。
目の前に現れてから、携帯電話のカメラを起動して、撮影モードを変更してたら、背中しか撮れなかっただけで…(^-^;
ミッキー、ミニーの組み合わせなら、普通っぽいですが、デイジーとの組み合わせは珍しいですよね。
Scritto da: KoZ | martedì 19 settembre 2006 12:10